HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

双子ちゃん。

私には姉がいます。
2つ上で、すごい優しくて面白くて大好きです。私の笑いのツボと言っても過言ではございません。


でもお兄ちゃんってあこがれたなー。しかも結構歳の離れた(笑)
わがまま聞いてくれそうなさー。


で、我が家のお兄ちゃんは薫太なんですけど、まさに理想ねー。
優しくて面倒見が良くて、お顔も整っていて(笑)
薫太のすぐ下の妹の夢透ちゃんは最初はトッピでって思っていたんです。
アヒル口の幼い顔立ちが可愛くて、「こりゃー妹だ!」と思ってさー。
でも残念ながら購入できなくて、フルチョしたんです。


そしたら予想外にお姉ちゃん顔してやってきちゃったんですよねー(笑)


でも「薫太が弟ってのはありえなーい!!」と思って苦し紛れに双子ちゃんにしてみました。
今では面白いほど正反対の性格っぽくて、双子の面白みを感じています。


薫太には「可愛い顔の格好いいお兄ちゃん」、
夢透ちゃんには「格好いい顔の可愛いお姉ちゃん」を目指して欲しいものです。


目指して欲しいって…私次第じゃないか。


DSCN0587.jpg


お友達と喧嘩して、ちょっと凹んでる夢透ちゃん。


DSCN0591.jpg

薫太 「ごはんできたってー。」


DSCN0593.jpg

普段あまり手を繋ぐのとか照れてやらないくせに、こういうときにはやってやるってとこがお兄ちゃん。


いいなぁ・・・。


ま、自分で床にへばりつきながら無理やりセッティングしたんですけどね。
THE☆現実。


DSCN0585.jpg

しかしチミは恐ろしいほど可愛いなぁ。
病院行ったほうがいいんじゃないかってくらい可愛いなぁ。


え?ひいきめですって?こちとらそんなこた百も承知ですよ。うちの子には露骨にエコヒイキするよ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/19-c8210060

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


