HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>羽衣(はころ)ちゃん(幼天使ひなた)

来ました、天使ちゃん。

IMG_1828.jpg

初幼天使のひなたちゃんが来てくれました
箱を開けた時、最初に思ったのは、「目ぇデカ!!」でした(笑)
この子はアイで印象がすごい変わりそうな予感・・・。
でも今の状態が可愛すぎるので、当分そのままの予定。
いつもは私、新しい子が来たらすぐに隅々まで見てみて「ふむふむ・・・」ってするタイプなんだけど
今回は、早くひなたちゃんに会いたい!って思いが強すぎて、取り合えず柑ちゃんの服を引っ張り出して
着せて、ウィッグを付けて羽を付けて、速攻写真撮っちゃいました(笑)
それだけデフォルトにハマっちゃいましたなー。

IMG_1829.jpg

名前は羽衣と書いて「はころ」ちゃんにしました。

この名前、今までで一番劇的に決まりました(笑)
実はこの記事を書き出したときは仮名が「にこりちゃん」だったんです。
好きな芸人さんの娘さんの名前で、にっこりしてるひなたちゃんにピッタリだわーと思って。
でもまだ仮名で、後ほどじっくり考えよーと思ってたんです。

で、文章を打ち始めて、最初の方で「箱を」ってところがあるでしょ?
そこを「はころ」って間違えちゃったんです。
すぐ消したんだけど「・・・はころ?・・・・・・可愛いじゃないか(笑)」と思っちゃいました。
で、羽って字も入れられるし、天使っぽい!と、あれよあれよ決定(笑)
適当なようで運命感じますね(笑)

IMG_1815.jpg

夜の室内なもんで明るさが不安定でスンマセンね~。
初めてのシュピット機能の翼(笑)意外とよくくっつくことに驚き!
しかも思っていたよりとっても軽いので、落としたらひとたまりもないな!と思いました(笑)
大事にしたいところです。

柑ちゃんの服がまたコレよく似合いますなぁ~。
柑ちゃん、フリフリとかあんまり似合わないので、こういう女の子らしいお洋服を
着こなしてくれる子が来てくれてうれしいな

IMG_1820.jpg

ウィッグがこれまた可愛い
お姉さん結びだわ!

IMG_1808.jpg

新しい仲間のはころちゃんをよろしくお願いしまーす
続きは、「えぇ!?」はころちゃんも、勇魚さんの子どもになります。
でもパピーは初介さんではございません。えー!!!!
ちょっとイタイ設定が降って来ちゃってね・・・。
だってせっかく天使だし。
勇魚さんももう普通の女の子だけど、元を正せば天使だったわけじゃない?
だから、ちょーっとプロフィールに手を加えちゃおうかと(笑)
近いうちに(笑)


そして、
結局、カンタちゃんのお友達もポチッちゃいました。
円高バンザイ(笑)
楽しみが尽きませんわー☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/190-456ff968

コメント

はわ~♪はころちゃん♪やっぱり可愛い~♪
こっちの写真の方が、メイクが濃く見えるね。けど、可愛い☆

個人的に、後ろの「I CAN FLY」がすごく気になる…(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


