HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>羽衣(はころ)ちゃん(幼天使ひなた)

すきやき

IMG_1838.jpg

はこたんころたんはころたん♪

今夜は久々のすき焼きでした☆
実はあまり好きではない(笑)でも久しぶりに食べたらおいちかった~。
メガーネ!は卵は付けない派。
焼き豆腐がうまかったっちゃ!

デザートは姉がもらってきた笹だんご。
はぁ~おなかいっぱい。

IMG_1840.jpg

なんかはころたんが来てからお人形と遊びたい熱がギンギンだわ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/191-0cf37d12

コメント

こんばんは
メガーネ!さん、こんばんは!お久しぶりです~
ひなたんお迎えおめでとうございます☆
実は…うちにも……(笑)デフォメイク可愛いですよね。
私もしばらくこのまま愛でる予定です(*^v^*)
そそそして、しずくのヘッドも手に入れてメイクしてみたのですが、
すんごいロリロリな感じで、かなーり好みですた。
写真を撮らないと~
冬音さんこんばんは~☆お元気ですか?
冬音さんのおうちにもひなたちゃんが!?それはうれしい♪
ひなたちゃん&しずくちゃんお迎えおめでとうございます!
メイクが濃すぎず薄すぎず、短い眉毛が可愛いですよね~(笑)
しずくちゃん、若干クチバシ出てるじゃないですか?だからちょっぴり
「冬音さんが好きそうな造形だわ・・・」なんて思ってたんですよー☆
冬音さんメイクってことは、ぽわぽわな癒し系なのかしら!?
早く拝見したいですー(>_<)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


