HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>羽衣(はころ)ちゃん(幼天使ひなた)

ちょいと前の悪行

IMG_1831.jpg

先日、夜中の12時近くに、どぉ~っしてもミルクにダンクしたオレオを食べたくなり、
姉とコンビニ行って買ってきちゃいました。
豚への道、まっしぐら。もう、糖とか出ちゃわないかが心配なレベルで激太り(笑)

すでに何度かダンクした後だったのでミルクがきちゃない(笑)

IMG_1835.jpg

私ばっか食べてたら可哀相なので、はころたんにもおやつを。
姉が職場で頂いてきたお菓子です。海苔の中に納豆とおねぎが混ざったものが入ってて
カリカリに乾燥してるの!食べるとそのまま納豆と海苔の味で超おいしかった(笑)

はころたんばっか渋いおやつでごめんね(笑)

そうそう、意外なスピードでカンタちゃんのお友達が届きました。
赤毛の男の子。すっごいキレイなお顔でした。
やっぱりバンジ大好き~☆

・・・とかいいつつ写真はまだありません。
ナゼかと言うと、ちょぴっと部屋の模様替えを先週末から始めてて、
寝るのもやっとなくらい、今場所がないのであります(笑)

早いトコ終わらせたいのに、今週末は土曜に子どものフェスティバルの見学をした後
同僚と長い事お茶とかしちゃって(笑)あんまり進まず、今日は結構進んだものの
持ち帰りの仕事を思い出し、結局中途半端なところでストップ(笑)
まぁいいや、今度の水曜は休みだしそこで終わるべ!!

はころたん!メガーネ!頑張るからね!!

IMG_1836.jpg

「あたちもオレオ食べたいよぅ」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/192-546b4577

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


