HOME>スポンサー広告


HOME>メガーネ!より。

関東1の横着者、メガーネ!です。

カンタちゃんのお友達を紹介する前に、また新入りが来ちゃいました☆

IMG_1847.jpg

と言ってもお人形じゃないですよ!オリンパスのデジタル一眼『E-510』でーす!!

別にお人形を撮りたくて買ったわけではないのです。
私、朝の番組「ちい散歩」がだーいすきでして、そのまねっこをして、
特に目的もなく知らない土地を開拓する事にワクワク感を得ながらフラフラしたいんです。

そのお供にと思ってGETしちゃいました~♪
しかしデジ一ってピンからキリまでありますねー!
レンズだけでもメンタマもげちゃうようなお値段のものがあって、驚き!

先週買ったんですけど、買った途端週末雨・・・。
今日は仕事の買い物があってお供にできず・・・。
明日は散歩したいなーと思います。

このカメラは「後藤さん」通称「ごっち」と呼びます。
510→ゴトー(笑)

そんなことしてねーで、カンタちゃんの友達に名前を付けて写真撮れ。自分。

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/193-90809d26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


