HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>作造(さくぞう)くん(EomJi)

びっくり!

IMG_1849.jpg

またスポンサーサイトが上がっちゃっててビックリしました(笑)
年の瀬は誰しも忙しーでしょー!!
・・・まぁいくら暇があっても、なーんか億劫で写真撮ってないんだけど(死)

写真は結構前に来たカンタちゃんのお友達です。EomJi。これ、なんて読むの?(笑)
最近こんなんばっか!にかおくんのときもそー!
さっき、ドールモアの公式サイトに行ったら品切れになってたわ。
誰かのおうちにもきっとEomJi君が行ったのね・・・。なんて読むかわかんないけど。

IMG_1850.jpg

名前は作造(さくぞう)にしました。
カンタちゃんと対の存在だからイタリア語で、音楽に関係ある名前にしようかとも考えたんだけど、
実際手にとって見たら、かなり和風な印象を受けまして、直感でさくぞー(笑)
カンタちゃんはお花の精なら、作造には収穫を担ってもらいました(笑)

しかし気の強そうな顔です。
カンタちゃんと顔型は同じかと思いきや、アイホールが微妙に違うッぽい・・・。
いかにせよキレーな造形ですよ。
バンジドール大好き♪
しっかし、こーんなちっさいし、多分アクリルアイなのにえらい追視するのです!
たいしたもんだ。奥目だからかな?おかげでミステリアスかつセクシーな印象もありますね。

亥彦もやっと相棒に会えて嬉しそうです♪

IMG_1851.jpg

おとととと!
今日の主役はさくぞーだよぉ!

カンタちゃんとの写真も撮りましたが、それはまた今度・・・。
多分年明けかな?
それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
今年も1年、構っていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/194-a5acf4df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


