HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

明けましておめでとうございます。

IMG_1854.jpg

新年早々、何この態度(笑)
かわいいじゃーん!!

明けましておめでとうございます♪
年々ぐうたらに磨きがかかってますが、これからもマイペースで自己満足に我が家の子を
可愛がって行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

今回の年末年始の休みは就職以来最大のものでした。
でも、食っちゃ寝にばかり情熱を注ぎましたよ(笑)
毎年年越しは浅草の祖母の家で過ごすのですが、一眼を持って行ったので
かろうじて毎日散歩には出ていたと言うような状態で、完全に太りました(笑)
どうしようどうしよう。
尿から糖とか出ちゃったらどうしよう(笑)

今年の目標は、医者に何も言われない体重になる事と(爆)
人形の本体の購入は控える事ですなんつってー(笑)


カンタちゃんとさくぞーを一緒に撮ってみましたところ、
意外なほどに大人な感じになっちゃいました。おいおい。

しかしさくぞーは顔がピンクですわ。
メイクのせいかと思いきや、おそらくキャスト自体ピンク。
ボディはカンタちゃんと同じくらいの白なんだけどね。健康的でカワユイです。

そんではまたー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/195-0cdd15c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


