HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

うにこーん

IMG_2107.jpg

このむっちゃんはなんだか17番ヘッドちゃんに見えるなー。

先月のエントリで言ったように、今私の心を捉えて放さないのはウニコーンです(笑)
リアルタイムな世代では無いのですが、ちょっと80年代後半~90年代前半のJ-POPを
聴き漁っていた時期がありまして、その時期と言ったら外せないのが一角獣さんなんですね。
で、試しに聴いてみたら、その年代のどのジャンルにも当てはまらない、
まさに「音を楽しむ音楽」を感じまして。

で、今年の始動ですよ。まーうれしい♪
TVとかあんなに一生懸命見たの久しぶりです。

でもツアーは関東のヤツは仕事との兼ね合いで全部行けずに、
チケットにチャレンジすらしなかったんですけど、
追加公演が発表になって調べたら、バッチリ行ける日程でした。

問題はチケットが取れるか・・・
プレの抽選には応募したけど・・・ドキドキ。

IMG_2102.jpg

あれ、かーわいー♪(笑)
さっき、別館の方も更新したんすけど、そっちでも結局うちのこにデレデレして終了。
なんかすんませんねー(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/199-9bc64b0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


