HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>知己(ちき)くん(千夏男の子)

死んでしまえコックローチ。

今年って結構な異常気象だったじゃないですか。
夏が寒くて秋が暑かったり、妙だったじゃないですか。


そしたらうちの職場でコックローチの野郎が大発生しましてね。えー。


先週職場の大掃除だったんですけど、冷蔵庫やオルガンを動かすと壁にそってコックローチのうんちが大量に!!
それはそれは大量に!!
よく見ると卵とかまであって!!
きゃー!!ですよ。コックローチ相手に黄色い悲鳴ですよ。


もう、ほんと無理。不可能。インポッシブル。


甲虫とか羽の生えた虫は割と強いんですけど。カブトムシやクワガタなんてむしろ好きなんですけど。
コックさんちのローチ君とは溝が深まるばかりだねー。


で、今日は普通にトイレに入ったら、普通に成虫と遭遇しましてね。
頼りになるゴキジェットプロ氏が夏に酷使したせいか空っぽになっていて、どうしようかと思いました。
コノヤロー。
なので強力な塩素系のトイレ洗剤をかけてみましたところ、秒殺!!
ペーパーで包んで流してやったさ。


ホント何万年も昔から姿かたちが変わってないって、それ最強ってことじゃん。
人類なんてまだまだ奴等の足元にも及ばないのよね。芸暦でいうと(笑)


あと無条件にダメなのが、イモムシの類だ。
あれはもうダメでしょ。


20061212002015.jpg

おっきなりんごと戯れる知己くん。


DSCN0598.jpg

しょりしょりしょり・・・・・・


「あれー?なんかおとがするー。」


DSCN0599.jpg

「コンニチハ~♡」

「ぎゃー!!!!」

知己たんもイモムシは嫌いだって。
ちなみにこのりんごのおもちゃ、メガーネ!がベイビーだった頃のお気に入りのおもちゃなのです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/20-8f4d0e38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


