HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

や、やっちまったー!!

こんばんは~♪
インフルエンザ流行ってますねー!恐いですねー!
私はここのところ働き過ぎな感じでやられてましたが、
海のエジプト展行って、帰りにうまい中華をたんまり食べたら、別人のように元気になりました(笑)
海プト最高でした。エジプトってホント奥が深いのね~。
深すぎて、わざわざお勉強する気も起きないです(笑)

相変わらず写真も無いのになんで来たかと申しますと・・・
今年の初めに、目標をここで上げていたのをご存知でしょうか。
『人形本体の購入は控える』ってヤツです。

今年度は今まで以上に仕事が忙しくて、今いる子たちすらまったく構ってあげられない状態。
なので、月日が経つのも非常に早く、たやすくクリアできる目標だと思ってました。

思ってました。

過去形だ(笑)

残り4ヶ月というところでやっちまいました。
しかもでかいの。
むしろうちにいる子達の誰よりもでかいの(笑)

来週には届くかな…。
組み立ても自分でやんなきゃならないので、お披露目できるのは当分先だと思いますが
その時は、ぬるい目で見てやってください。

もう知らん!!ほんとしょうがないダメ社会人だ!(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/205-48be52ed

コメント

おひさしぶりでーす
誰をやっちゃったのか、すんごく気になる…(笑)
60cm以上?で要組み立てって誰だろううう?
たのしみにしてますヨ~
冬音さん♡こんばんはー♪
こんななんも無いとこにお越しいただいた上に、わざわざコメントまでいただいて
なんか申し訳ないです(笑)ありがとうございます♪
ホント「やっちまったぁー」って感じですよ!
自分の永久脱毛費用をぶっこみました(笑)
おかしいなぁ・・・こんなはずでは・・・。
でもこのワクワク感はたまりません・・・。早く来ないかなー♪
楽しみに待っててくださいねー☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


