HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>メガーネ!より。

あーあ。

せっかく写真撮ったのに、何がいけないんだか読み込めないよ。
なんだよもー!!(笑)

仕事、暇期に入りました(笑)

なので今日は部屋の掃除をして、環境を整えて、新入りの組み立て&メイクでもするベーと
思ってましたが、掃除を中途半端にほっぽって、とっとと組み立てしちゃいました(笑)
でかいからすごいビクビクしてたんですけど、ユノアに付いてきた針金を使って意外と
簡単にできましたー♪手を痛くすることも無く、ホッと一安心!
でも、ゴムがなっげーの1本入ってただけで、(確実に一体分より多い)
腕と体と、それぞれ何センチに切ったらいいのか全然わからなくて、
最初に腕用に切ったら短すぎてギッチギチ。次に切ったら長すぎてビロンビロン
と、大変苦労しました(笑)。
腕ブランブランな人って妙に面白くって、一人でイヒイヒ笑っちゃいました。
体の方は長めに切って、後で調節できるからいーわー。

ヘッドのメイクはまだ手をつけてません~。夕飯食ったら始めようかと。

で、久しぶりのメイクなので、あの人もこの人も直したい…ってのが多く、
総勢11ヘッドをやっつけたいと思います(笑)
メンバーは、ほかほかさんちからは
勇魚さん、夢透ちゃん、木蓮ちゃん、ベルガちゃん、絆介さん、凛子さん、
デカ薫太、デカ夢透、
別館のソノリテ君、ガーリャちゃん
そして新人君です。

デカ夢透?そんなんいた?(笑)
じつはー、相当前にSD美加ちゃんをゲットしてましてね、美加ちゃんヘッドをデカ薫太、
元デカ薫太の18番ちゃんをデカ夢透にしようと思いまして。
美加・健ヘッド大好きだからいじりたくてしょうがなかったのです!
で、デカ薫太を出そうと思って、汐くんとデカ薫太を一緒にしまってある箱を開けたんですね。
そしたら、デカ薫太が汐くんにもたれかかる様な体勢になってて、2人ともヅラが絶妙に乱れてて
なんとゆーか、・・・あのぅ、まるで『事後』のようなオタンビな雰囲気になってて焦りました(笑)
そりゃもー慌ててひっぺがしましたとも。

写真を撮った後にね(笑)
その写真を上げようとしてたからバチが当たったのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/206-6803b7ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。