HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

絶賛メイク中!!

相変わらず写真はねーです。もう開き直りだよねー。
シルバーウィーク、皆さん楽しまれましたか?
私はカレンダー通り、土曜から水曜までの5連休でした☆
盆休みより長ーい♪

最初の土曜はのんびり家で過ごして、日曜は早朝から職場の同僚と5人で
泊りがけのバスツアーに参加して来ました♪
黒部アルペンルート&金沢兼六園&岐阜白川郷と、超盛りだくさんな内容!
本当に楽しかったなー!!楽しすぎて社会復帰が危ぶまれますよ。明日しょっぱな早番なのに!

おいしいものもいっぱい食べて、ガールズトークも満載して、
最高のリフレッシュになりました☆

物凄い渋滞で、予定では夜の8時に地元に到着のはずが、
翌日の午前2時になっちゃったのは参っちゃったけどね!
今となってはいい思い出ですだ。

で、ちょっと寝て今度は浅草の祖母の家に遊びに行きました。
相変わらずバーちゃんも元気で、おいしいお料理をたんまりとご馳走になりました。
またブタになっちまうぜ!!
で、今日の夕方帰ってきて、それからメイクをやっとこさ始めました。

いま筆の作業を終えて夕飯を始めるかってトコです。
お土産に買ってきたほたるいかの沖漬けを食べます。おいしすぎて困る。

今夜終われるかなー・・・。早く寝なきゃだし・・・。
まぁ、いけるトコまでいきますよ。

新人さんは今までにないほどの濃い目のメイクにチャレンジしてます。
しかし、今のところなんだかイマイチの予感がビシビシしてるんだけど(笑)
ホント世の中の自分でメイクしてるオーナーさんてすごいよねー。
なんであんなに上手なの!?
爪の垢分けて欲しいです。

一気に11ヘッドとかやるからいけないのかな?(笑)
ベルガちゃんは今のところ再現できつつあるのでホット一安心☆

では、次こそ写真付き&新人お披露目できるように頑張りたいと思いまーす!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/207-130b3b2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


