HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

びっくりした。

いやぁ~、新人君なんすけど、手持ちのウィッグがどれもコレも似合わな過ぎて
すっごいビックリしました。
庶民ばかりの我が家には茶色~黒系のしかないんです。
それが似合わない似合わない(笑)

なので、急遽薄い色をおとりよせ~♪まだ到着してませんが楽しみだな♪
一応メイク完成・・・と言いたいところなんですけど、イマイチ気に入らないので
新人君だけやり直し決定!!

他の10人はなんとか納得いく感じに出来ました。
特に別館のユノアシスト男の子のソノリテ君はやっと理想の雰囲気に仕上げる事ができましたー。
はぁ、長かった。
そして勇魚さんが過去最高に可愛くできました(笑)
はやく初介さんに逢わせたいのう・・・。

え?写真?撮ったけど・・・本当にヘッドパーツだけだからなぁ~。
また今度ね!(得意の有言不実行)

ではこれから仕事しまーす。
ほろ酔いなのに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/208-87545400

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


