HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>望世乃介(もうぜのすけ)さん(RickyDollヘリオス)

はだかんぼで失敬失敬。

今日は仕事でお預かりしているお子さんの運動会に行ってきました。
ホントは昨日の予定だったんですけど、開会式終わったくらいから物凄い雨になって、
延期になったのでした。ずぶぬれになったよー
で、今日仕切りなおしで(笑)

いやー、可愛かった♪
徒競走の前とか、団体演技の前とか、ド緊張した表情なんだけど、
私たちの存在に気付くと、安心したような嬉しそうななんとも言えない笑顔を見せてくれるのです。
先生冥利につきるな!
そして、うちの子たちのリレーの選手に選ばれ率の高さにビックリ!
その運動神経わけてくんねーか!?

話は変わりまして、やっとこさ新人くんのお披露目ですだ!
また近々…多分…そのうち、いずれ(笑)メイク変えちゃうつもりなんですけど、
仮お披露目ー。

IMG_0088.jpg

韓国の個人ディーラー様製の70cmサイズのキャスト製球体関節人形です。
SD17との互換性があるみたい。公式ではHelios(ヘリオス)さんて名前なんですって。
我が家ではまだ仮名ですが、モーゼスさんって呼んでます。(バタ臭いので・笑)
ほかほかの皆さんとどういう関係にするかなんてなんも考えちゃいないんですけど、
13少年の皆と並べてみたくて、一応こっちに入れてみました。
ウェッティーな設定がなんも思い浮かばなかったら、こっそり別館の住人になってるかも(笑)

公式の写真が超男前で(それから美腹筋に)一目惚れしちゃったんですけど、
メイク難しかった~。
目元がピンク基調で、口元はピンクベージュっぽい自然な色合いでステキだったんです。
ちょっとやりすぎちゃって(笑)この写真だとホワイトバランスと彩度をいじってるので
もっと赤く見えるなぁ。
眉毛ももちょっとアイホールに近づけたいなぁ。

とにかく良い体をしてますので(笑)続きにバディの方を・・・。
めんどっちぃのでモザイク的なコトとかもなんもしてませんので、その点ご注意ください。
モロだしの彫刻のような感じでのってますので(笑)
IMG_0074.jpg

この色合いの方が実物に近い気がします。
白ーいんですよ。で、ピュアスキンの前の旧肌のような質感らしいです。
製作者様がおっしゃってました。


IMG_0091.jpg

すっぽんぽんドーン!!(笑)
斜め上から撮ったので、ちょっとデスバランスですな~。
足が鬼のように長いんです!!正座させたら気持ち悪いくらい(笑)
見せていただいたことがある17ボディは肩が下がってて、首が前に出てる猫背な感じでしたが
この人はいい姿勢です。
でも、筋繊維とかおへその形、それからおちん○んの造形は17ボディとそっくりな気がする(笑)
手足は似てなかった。


IMG_0093.jpg

別角度。
隅っこに私の私生活がチラ見してますが気にしない方向で
私が組み立てたボディなので、クッタクタです。でもたまーに奇跡的に自分でたっちできます。
この写真ではガッツリ頭でよっかかってますけどねー(笑)
胸の関節と腰の関節にずらして固定できる窪みがあるんですけど、それが重宝します。
モデル立ちーエヘエヘ

IMG_0079.jpg

こんなキレイな腹筋、腹斜筋、鎖骨してたらボディ塗装とかしてみたくなっちゃう。
しないけどね。(笑)ユノアの塗装で懲りちゃった。すーぐはげるし。
まだモーゼスさんはパンツ1枚持ってません(笑)

早く公式写真のようなおっとこまえにしてあげたいものです。

あ、我が家にもう一体新人ちゃんが来ました(笑)
まだすっぴんぴんのすっぽんぽんですけど。
幼SDシンヘッドの胸部パーツだけ幼天使ボディの男の子です。
羽衣ちゃんが女の子寄りの天使ちゃんで一人ぼっちなので、
男の子寄りの天使ちゃんが欲しいなぁ…。でもヘッドはシン・リンが可愛いなぁ~。
と、羽衣ちゃんが来てすぐに思い始めてまして(笑)病気か!!
待った甲斐があったってもんで良い出会いがありました。

そのうちお披露目しますよ~。はははは!!
脱毛がまた遠のいた(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/209-17c0f4c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


