HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

きーてないよぉー!(ジモン風)

ハウステンボスの限定、トッピちゃんじゃないですか。


ホカホカさんちの長女は、始めはトッピちゃんで実現したかったってことは以前にも
言ったと思いますが、今回のトッピちゃんは私のタイプではありませんでした。


可愛いは可愛いよ♡あのアヒル口にクリクリしたおめめ。大好きですよ。


でも真っ赤な唇が…
我が家は基本的に、アンチセクシーですから。非セクシーですから。

そしてウィッグがー。あのふわふわなゆるウェーブがよかったからー。
ロリ服も、ベイビーなんたらとか、知らねぇよー。(失礼)
お育ちの良い感じの可愛らしいワンピースが可愛かったのにぃー。


トッピちゃんは幼さが好きだったので、無事シカトできますわ。ホッ。
今日ボーナスとか出ちゃったから、やっちゃうかと思ったけど、ホッ。

とか言ってるけど、ハウステンボスとか行ってらんないからね!!
どんなに金が余ってようが、年度末は死んじゃうかと思うくらいの忙しさだからね!


それだけじゃなかった!!
ニャンニャンニャンの日って、ダーリンの誕生日だよ!(さっき気付いた・笑)
どんなにトッピちゃんがツボろうが、仕事がなかろうが、コレばっかりは譲れなかった(笑)
その割りに気付くの遅かったけどね。


で、トッピちゃんに代わってうちに来たのが15番ヘッドの夢透ちゃんなんですけどね、
やっぱり「代わりに」っていう意識があったからか、なかなか馴染んでくれなくて、
しばらくうちにいるときはひたすら抱っこしたり、近くに置いといたんです。
それでもなんだか掴みきれなくて。
せっかく女の子なんだし、ヒラヒラしたお洋服(あくまでも上品で育ちがいい感じね!)
を着せたかったんですけど、それがあんまりお気に召さなかったみたいで、
最近カジュアルなお洋服を買ったげて着せてみたら、すんごい機嫌が良くなってくれました。
やっぱりお洒落にこだわるのかしら・・・。
よく笑ってくれてすごーく可愛くてたまりません。
トッピちゃんへの未練も断ち切れそうです。


DSCN0586.jpg


これはまだ機嫌がいまいちの頃ー。今度またご機嫌な夢透ちゃんを撮りますねー!
ほんと可愛いから。ほんと可愛いから。


ちなみにこのみつあみウィッグは殿くんのフルチョで選んだものです(笑)
殿くんははじめっからボアにするって決めてたので、ウィッグ貧乏だった夢透ちゃんに
あげるつもりで選んだんだー!イヒ!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/21-b45d5120

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


