HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>名無しちゃん

遊んでみました。

便利な世の中になりましたなー。
こないだ、何の気なしに付けていたTV番組の終わりの歌がとっても気になっていたんですよー。
元々好きな中/村/一/義さん的なサウンドと声でスゴイ気になっていたんですよー。
で、昨夜その番組をwikiで調べてみたら、ちゃんと終わりの歌の情報も入ってまして、
そのままネットでCDを購入!今日届いて、今聞きながらコレやってます。
うんうん、当たりだ大当たりだ。
しかし数年前まではレコード屋さんのお兄さんに「ふんふんふ~ん♪」って鼻歌を
聞かさないと手に入らなかったであろう物が、簡単に手に入るようになったね。
すごいねー。
だからこそいつまでも金が貯まらないんだね。
THE☆人のせい。

まぁ、実際鼻歌は聞かさなくてもきっと何とかしたと思いますけど(笑)


うちの凛子さん、リンクヘッドの美人ママなんですけどね、
やっぱりリンクってからには1回、男前にメイクしてみたいなーと思ってまして、
メイクの途中で方向転換して男の子風のメイクにしてみちゃいました。
続きに生首画像を上げてますので、苦手な方は要注意でお願いします。
ヘッドの蓋すらしてない状態ですんで(笑)

では、どーぞぉー。IMG_0005.jpg

わははは!!
凛子さんが男になったぁ~。

後にも生首がゴロゴロ転がってるのは気にしないでね♪

私の技術が無いからかも知れないけど、やっぱりリンクってスゴイ優しいお顔をしてると思います。
甘いマスクってこーゆーのを言うんじゃないですか?
ウチのリンクヘッドは目元からエラから鼻柱からゴッソリそぎ落としてるのでアテにはなりませんけど
リンクは優しいお兄さんヘッドだと思う!すきすき。

しかしメイクしてて思ったけど、私の削りは本当に乱暴だな(笑)
鼻柱に不自然な凹みがあるのが写真でもモロわかりですものね…とほほ。
ちょっと男の子で遊んでから、表面を整えて凛子さんに戻そうかと思います。
えへへ。
なので、今回は凛子さんのようで凛子さんではないので、名無しちゃんのカテゴリにしました。
次凛子さんに会えるのはいつかしら~ん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/210-2600ab87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。