HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>織互(おりご)くん(幼SDシン・シュピットボディ)

はじめまちて。

IMG_0094.jpg

初めまして!
今回は意外と仕事が早かった(笑)新人の幼SDシン、シュピットボディの織互(おりご)君です♪
か、かわゆい。

IMG_0098.jpg


このこ、複雑でですね、幼SDボディの胸部パーツだけ、幼天使のものなので、
ちん○んはちゃんと付いてるんです。
ここが私の中で重要でして!
なんか、わたし「神様か!」っつーくらい、男女を対にしたがる癖がありまして。
先にいる幼天使の羽衣ちゃんが、私の中では女の子なので、次は男の子の天使ホスィ!
ってなっちゃいました。
この際、「男の子っぽい」じゃだめなの。「男の子」がいーの。
そんでこんな厄介な子になりました(笑)
それって天使じゃねーじゃんって思うかもしれないけど、正直私も思うけど(笑)
でも、そこがこだわりね。がはは!反すると気持ち悪いんです。

IMG_0096.jpg

ヅラはそのままシンのもの付けてます。
シンのヅラってすごいっすね!付けるとシンにしか見えない(笑)
結構メイクはシンよりもホンワカしてると思うんだけど、ヅラかぶった瞬間
「こいつ、シンだ」って思いました(笑)今度は色々試してみようっと。

IMG_0097.jpg

羽衣ちゃんがちゃんとした感じのお洋服着せてたので、織互くんにもそれッぽいの着せようと
選んでみたところ、高校生みたいになっちゃいました(笑)
可愛いからいいけど。

IMG_0095.jpg

同じような写真ばかりで失礼しました。

続きに次回予告。今回、織互くんのメイクと一緒に、モーゼスさんのメイクも直しちゃいました。
珍しく有言実行(笑)
なので、次は新しくなったモーゼスさんを連れてきます。
暇、さいこー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/212-896fba38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


