HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロフィール

絆介さんち

IMG_0236.jpg

絆介(はんすけ)さん
LUTS ELスリーピングヘッド 眠翔ボディ メガーネ!メイク(アイホールに大幅な削りアリ)
初介さんの弟。
無口で淡白な正確だが、家族を深く愛してる。
夫婦で海洋生物学者してて世界中の海を飛び回っていたので、
子ども達を一時初介さんちに預けていた。今は家族みんなで暮らしている。
実はできちゃった結婚。

知己君が来てから、苦し紛れにお父さんになってもらったELヘッド。首っこで余っていたので(笑)
  しかし半目なのもあると思うけど、非常にセクシーな顔立ちでどうしようかと思う(笑)
  最初は汐くんとボディ共有だったんですけど、ズボラな私は1回どっちかに替えちゃうと
  次に戻ってくるまで物凄い時間がかかっちゃうんですね。で、あまりに不憫なので
  専用ボディをあげました。





メイク中につきCOMING SOON…

凛子(りんこ)さん
リンクヘッド 13少女よりボディ メガーネ!メイク(えら、鼻柱、アイホールに削りアリ)
絆介さんの姉さん女房。3~4歳くらい上かな?同じく海洋生物学者。
どっかで外人さんの血が入ってそう。
おしとやか~でおだやか~な優しいお母さん。

最初はただ削りカスタムってやつをやってみたくって、一番削りがいがありそうなリンクヘッドを購入。
  張り出したエラと眠そうなまぶたと立派な鼻を容赦なく削りました。
  結構シュッとしたので気まぐれに女の子風にメイクをして放置してましたが、
  知己君がやってきたので、急遽お母さんに大抜擢。
  1回イベントに連れてったんですけど、声を掛けてくださる方皆さんが「これがリンク!?」って
  驚かれたのが、なんだかとっても快感でした。



IMG_0158.jpg

友親(ともちか)くん
SDC美門
長男。14歳くらい。
チビたちをちょっとウザいと思いつつ実は大好きな兄馬鹿少年。
クールなフリをしているお年頃。
小柄なのを気にしている。

リアル系な顔立ちが好きで、ちょっと女の子にしてみたいと思い、カスタム目的でヘッドのみ購入。
  来てみると、凄く繊細なメイクで、なんだか公式写真よりも穏やかなにっこり顔に情が移り
  そのまま養うことにしました。色々検証した結果、知己君のお兄ちゃんに抜擢。
  ボディはあとからゲットした嵐ボディです。
  最初はとの君とボディ共有してましたが、SDCの良く動くボディが好きで、結局付きました。



IMG_0166.jpg

鐘香(ベルガ)ちゃん
フルチョイスMSD 8番ヘッド 美白 メガーネ!メイク
長女。10歳くらい。
メチャメチャ声がかわいい。引っ込み思案でおとなしい。
いつも夢透ちゃんと一緒に行動。

大好きなサイトさんの子だったんですけど、里子に出されていて、すぐさま立候補(笑)
  前オーナー様の付けたお名前でそのまま可愛がらせていただいてます。
  この子に出会う前までは8番ヘッドってクールな男の子のイメージしかなかったんですけど、
  そのサイトにいたベルガちゃんはすごく穏やかでかわいらし~ぃホンワカしたオーラを出してました!
  で、ずっとずっとファンだったので、このこが我が家に届いた時の感動は今でも忘れません。



IMG_0137.jpg

知己(ちき)くん
幼SD千夏ヘッド 空太ボディ
次男。5歳くらい。
妹大好きで、お兄ちゃんしてる自分が大好き。
外で走り回って遊ぶのが大好きな、子どもらしーいお子ちゃま。
イトコの柑子ちゃんととっても気が合い、いっつもつるんでいる。

絆介さんファミリーを語る上で、なくてはならないこ。ある意味創造主(笑)
  千夏&空太が発表されたとき、このクセのない造形に一目惚れしました。
  男の子が欲しいけど、空太はメイクが濃いかったので、メイク変更する気でアフター並びました。
  でも残念な事にこのときは買えませんでした。
  でも諦めきれないでいたら、千夏ヘッド空太ボディの子と運命的な出会いが!
  完全に予定外の増員だったので、苦し紛れに初介さんちの子のイトコってことにしました。
  ここから苦し紛れ伝説が始まる・・・(笑)



IMG_0128.jpg

ハツ実(はつみ)ちゃん
LATI YELLOW COCOベーシック美白 メガーネ!メイク
次女。3歳なりたてくらい。
いつもにこにこみんなのアイドル。
イトコの蕗雪たんとは誕生日1日違いの仲良し。

ラチっこが複数戯れる画にめっぽう弱くて、しかも知己君という頼れる存在もいたので
  妹ちゃんとして購入。この笑顔は超いやしです。
  斜め後からでも見える溢れ出る頬っぺたが可愛すぎます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/215-5df2be7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


