HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロフィール

番外編。

IMG_0107.jpg

望世之介(もうぜのすけ)さん
個人ディーラーRickyDoll ヘリオス メガーネ!メイク
初介さんたちのお父さん。
本人は初介さんたちが小さい時に他界してるんだけど、あの世でのお仕事を頑張った功績が認められて
それなりの位をもらい、あの世とこの世を自由に行き来できるようになる。
うじゃうじゃいる孫達に会いにたまに遊びに来る。
あの世での名前はモーゼスさん。

ついに我が家にSD17サイズの巨大ドールが(笑)
  年始に設けた目標、「本体は増やさない」を翻すことになった男前。



IMG_0151.jpg

羽衣(はころ)ちゃん
幼天使ひなた
望世之介さんにくっついてきて、孫達と仲良くなって居座ることになった天使ちゃん。
天使のお仕事に一生懸命なニコニコちゃん。

デフォルトの姿にガチコン一目惚れしちゃいました。
  立派な羽とにんまり唇とお姉さん結びが可愛すぎます。
  メガーネ!のなかでは完全女の子。柑子ちゃんより女の子(笑)



IMG_0148.jpg

織互(おりご)くん
幼SDシン 胸部のみ幼天使ボディ メガーネ!メイク
同じく望世之介さん…というか羽衣ちゃんにくっついてきたちょっとどじっこ天使。
すぐに孫っこたちと仲良くなって、真面目に働こうとする羽衣ちゃんを巻き込んだ張本人。

メガーネ!の男女対にしたくなっちゃう病が発動して召喚しました(笑)
  餅みてぇな可愛さ。
  顔が小さすぎて羽衣ちゃんとの相性が心配でしたが、まぁいっかって程度。
  しかし後頭部が超でかくて、このウィッグギッチギチでした(笑)
  


IMG_0241.jpg

Cantarelle(カンタレーレ)ちゃん
Dollmore Banji
初介さんちの庭に住んでる花の精ちゃん。
カタコトでのお喋りがお上手。
蕗雪たん、ハツ実ちゃん、殿君とはおともだち。
相棒はリャマのリャマンチャ兄さん。

繊細なメイクと絶妙なボディバランスが素晴らしいお人形だと思います。
  ウィッグを留める為にあごをぎゅっと押さえちゃうことが多く、あごがテカッてきてガクブル。
  この子のメイク直しする自信はありませーん!



IMG_0244.jpg

作造(さくぞう)くん
Dollmore emji
初介さんちの庭に住んでる果物の精ちゃん。
カンタちゃんラブで独占欲強し。
相棒はウリボーの亥彦。

このアイをセットした人すごくね?すげー三白眼(笑)
  でもおかげさんでヤキモチ焼きな性格が降ってきましたけどね。
  相変わらず繊細メイクでヒヤヒヤ扱ってます。
  ヘッドが超ピンクなのが謎です。



IMG_0187.jpg

デカ薫太(でかくんた)くん
美加ヘッド 京天使白鳥ボディ メガーネ!メイク
そのままずばり薫太がでかくなったらーって子。

最初は勇魚さんをSD少女ボディに素体変更して余ったボディを消化するのに、
  「いっちょでかい薫太作ってみっか!」と軽い気持ちで、ちょっと健ヘッドに似てる18番ヘッドちゃん
  をゲットしてゴリゴリカスタム。でも思ったより肉付きがよくって思ったとおりにならずに
  消化不良でして、結局SD美加をゲットして新生デカ薫太誕生です。
  おはなしとかに絡んでくることは無いと思いますが、もう美加ヘッドにメロンメロンです。



IMG_0194.jpg

デカ夢透(でかむすく)ちゃん
SD18番ヘッド 美加ボディ メガーネ!メイク(頬っぺたに削りアリ)
そのままずばりむっちゃんがでかくなったらーって子。

デカ薫太計画の余りで生まれたような不憫な子なんですけど、
  超かわいくないすか!?(興奮)
  ちょっと強気っぽい表情がちゃんとむっちゃんしてる感じがしてもうヅラ被せた瞬間大好きです(笑)
  うへへうへへ(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/218-e056b1e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


