HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>bellga(ベルガ)ちゃん(MSD8番美白)

あれ?おかしいなぁ。

IMG_0167.jpg

引き続き没写真で繋がせていただきます。
このヅラ、ベルガちゃんに似合いすぎる…♪たしかLUTSさんで購入したんだけど、
手触りがものすご~くいいです!モヘアに近いやわらかくってしっとりとした手触り。
ちょっと大人っぽく見えますね。ぐふふ~。

こないだまでヒマだったのに、イベント準備やら他の活動の時期がガッツリぶつかってしまって
久々にヒィヒィしてます。今日も大人しく家で仕事してました(笑)
まぁ寒かったから何も無くても外出る気は起きませんでしたけど。

でも今日やっとこさモーゼスさんのお洋服(着物はまだ縁が無い・・・)が届きました~。
おじいちゃんぽいチョッキのセット(笑)着せるの楽しみだなー♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/222-36399c70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


