HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メガーネ!より。

うそでしょ!!

おいおいおい!
年明けたなんてきーてないよ~!!!!
なんかの間違いでしょ!(笑)

そんなこんなで2010年の実感なんて何一つありませんけど、とりあえず親戚一同で羽根つき大会はしました(笑)
何気に正月を満喫。

今年の抱負は~、人形本体は増やさない(笑)
あれ?去年の今頃も同じ事言ってるわ☆

実は来月あたり新人くんが来る予定なんですけども、入金は去年済ませてるのでカウントしません(笑)
ぶははは!
まぁそろそろ将来のために真面目に貯蓄しようかな~と考えまして。
リアルに金貯めたい!と思ったので、頑張ります(笑)
新年早々下世話な話でさーせーん!

で、我が家のカワイコちゃん達をもっと構いたいなーって思ってます。
お話も妄想してるけど、全然写真撮ったりしてないんでねー。遊びたい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/224-35262712

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


