HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>汐(うしお)くん(橘四郎)

どうしたいの?

こないだ、(ほんというとだいぶ前)久しぶりにボークスに行って、ちょこちょこお買い物しました。
おっきい男性陣のウィッグを模索したかったので、いくつか買ってみました。
しかし、なんであんなにSD用のは高いのでしょうね。
幸い我が家は小顔な方々ばかりなので、DD用で事足りますので安心です。
17番ヘッドはどうかなー?と思ってましたが全然問題なかったです。


その際、レジで思いがけない事が発覚したのです。


会員カードの有効期限切れてました(笑)
どうりでボークスニュース来ないわけだよ!
なのに店員さんてば、貯まってたポイントを使わせてくれたんです~!
アキバ系だ…ってちょっと恐れてたのに、優しくしてくれてありがとう(笑)


 


DSCN0635.jpg


ビフォー。もろ橘四郎。
そんでボーイズショートの茶色いのを汐くんにかぶせてみると…


 ↓










DSCN0637.jpg

どこの王子だよ!!(笑)
さてはウィリアムズだな!!


面白かったので、ちょっと遊んでみました。


DSCN0642.jpg


さらり。
OLか!!OLがラーメンでも食おうとしてんのか!!


ちょっとメガーネ!の指も写っちゃってる(笑)


さらに、


DSCN0638.jpg

DSCN0639.jpg

DSCN0644.jpg

2枚目とか、ブレてるけど可愛い(笑)女の子みたーい。
3枚目がお気に入り♡


面白いとか言っておきながら、だんだんキュンとしてきている様子が伝わりますかな(笑)
ほんと橘四郎はグッとくるわー。
ほんと来てくれてありがとう、汐くん。
メイク変えたらもっともっとかまってあげるねー。

オープンマウスは煽ると油断した顔になるところがイーネ!

とにかく、このヅラは散髪決定だな。カリスマな腕前が欲しいな。

そして最後に…


DSCN0646.jpg

脱がしたら袖を通すのが面倒になって(おい)羽織らせてみました。
お前、どこ中だよッ!!


まぁ、汐くんは番長の器ではないね。


 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/24-c13c240a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


