HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>初介(ういすけ)さん(13SD17番)

フェチってみました。

むふふ。


初介さんもヅラを変えてみました。
フルチョでは真っ黒のボーイズショートを選んだのですが、ジョキジョキ切っちゃった挙句、
絆介さんに横流ししてしまったので、黒のボアウィッグ(しかもコレも知識も無くはさみを入れてしまい酷い有様)を何とかハンチングでごまかしていた状態だったのです(笑)
で、今回合わせてみたのがDD用のなんたらウルフみたいなのの、カラーはナチュラル。
私の中で、初介さんは黒髪ってイメージが固まってます。


新生、初介さん!どーぞー!!


DSCN0615.jpg

丸い!この丸いフォルム!イーネッ!
しかしこのヅラ…黄金の角度が存在したのである。


DSCN0614.jpg

キター!!!!!
なんだチミは!!本当に5児の父か!
なんだそのちらりとのぞく耳は!!メガーネの大好物ではないか!!
そしてその襟足!!モミアゲ!!
メガーネがこの髪型にしたーい!!

さてはチミ…若返ったね?(笑)

そしてお気に入りのハンチングを被らせました。


DSCN0617.jpg

うん。初介さんだーねー!
個人的に男性がピンクだの花柄だのをポイントで使うのは大好き!
シャレオツなチョイ可愛オヤジに育って欲しい。
このハンチング、確か5月のドルパでディーラーさん(失念・・・)から購入したものです。
バックが可愛いのだ。


DSCN0618.jpg

ほら可愛い。レースが走ってるの。女子用なのかなー?と思いつつ、迷わず初介さん用に。
ケツが格好良く見えるデニムが欲しい。
やっぱデニムのポイントはケツのシルエットだよなー。
ボークスのは全てにおいてゆとりがあり過ぎる気がするー。もっとタイトに行って欲しい!!
ちなみに、このウォレットチェーン…汐くんについてきたやつだよ(笑)


制服にこんなんつけるのは不良じゃ!不良!と、初介さんのもんにしちゃいましたガハハ!


DSCN0619.jpg

お、若返って良い気になっとるよ、このシト。嫁をナンパしとるよ。
これ以上子どもは作らないでね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/25-a98d034c

コメント

はじめまして。いつもこっそり拝見させていただいております。
初介さんのチラ耳!たまらんです。
まさに光り輝く黄金角度。完敗です。
5児の父の魅力にノックアウトです。
藤香さん、初めまして☆
もぅ、こっそりと言わずガッツリ見てやってください(笑)
いたいた、ちら耳フェチが同志ですねッ!いや、5児の父フェチですか?(笑)
藤香さんのお宅の方々も大変魅力的ですね。
韓国の子はやはりかわいいですなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


