HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

1ヶ月ぶりの連休。

地獄のような1週間が終わったー♪
クリスマスのイベントの為、連日午前様、寝に帰ってくるだけでした…。
その割りに初介さん初介さん言ってた気がするけど。
本日4日ぶりの夕食を、大好きなラーメン屋さんで摂り、元気復活!!
そしてこの土日、久しぶりの連休だー!!
師走とはよく言ったもんで、完全週休1日制で頑張りました。褒めて褒めて。


まぁ、世の中不眠不休で働いてるかたもいらっしゃいますでしょうが、メガーネ!がそれやったら
死んじゃうからさー(笑)


もう、くまのプーさんの気持ちが最もよく理解できる関東人代表といったら私、メガーネ!ですよ。
プーの野郎がよく言うの。
「な~んにもしないが好きぃ~。」


・・・てね。


さあさあ!
プーの野郎はこの際放って置いて、この連休は遊ぶ事にしたよ!とことんね!

土曜ははイルミネーションを見に行くのだ!


そして日曜はドルパに行く(つもり)なのだ!・・・起きれたら(笑)


もし行くとしたら


DSCN0653.jpg

こんな双子を連れて行きます。
クリスマスを謳歌してるね~、チミたち!きっとサンタさんがやってきてくれることだよ!
だって・・・


DSCN0651.jpg

こんなに可愛いんだもーん!!

もしこんな双子を抱えた、チビでメガネで出っ歯を見かけたら、
メス豚と罵ってください。グッとキますから。


うそです。


優しくしてください。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/26-7097471e

コメント

わかった、自分で出せる一番可愛い声出して
最高の笑顔でメス豚って指差して笑うね(微笑)
そしてグッってきてるとこを
微笑ましい笑顔で見届けるね。(ヤメレ)
このドSめ(笑)
ドMとしては…望むところだ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


