HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

可愛すぎてヒデブ!!

超風邪ひいて、オカマ声になりながらも行ってきましたよ。
ドルパ。
今振り返ってみると、鬼のように買い物をして、グッタリして、
夢透ちゃんのテンションを引っ張ってもらって、グッタリして
シゲシゲの長い話を聞いて、さらにグッタリして終わったよ(笑)

鼻は効かないし、よって耳も遠くなっちゃってるし、薬飲んでったから眠たいし!
でもお買い物はいっぱーいできたので、良かった♪
戦利品は年末休みに入ってからのんびり写真撮って、皆様に「いいでしょぉ~」って
したいと思います。いい大人が(笑)

今回のドルパの最大の目的でもあった、『夢透ちゃんをビューティーサロンへ連れてって、
クッタクタのすわりっこボディをなんとかしてあげたい!』ってことは果たせたので良かったー!
先生にも「かなりゆるいですね…」とか言われちゃってたよ。
でもギューっとしてもらって、見違えるようにたっちが上手になりました!
よかったよかった(;_:)ホロリ。


そして、待ち時間の間に、素敵なアナイスさんのオーナー様にお声を掛けて頂きました。
写真をとりっこしながら、楽しく時間を過ごす事ができました!
アナイス2ndさんですよ。今日は少年ボディを付けていらっしゃるんですって。
すごい綺麗でした~。顔がビックリするほど小さかったんです!
正直一瞬ミニちゃんかと思いましたもの(笑)それは重症ですかそうですか。


DSCN0661.jpg

お召しになっているお洋服もかわいいべ~♡被ってる羊ちゃんの頭巾(?)も最高だべ~♡


DSCN0665.jpg

薫太も調子こいて、お借りさせていただきました!
か!!!!かわ!!可愛い!!(親ばか日本代表)
ヤバイヤバイ!この可愛さは罪だぉ!
いかん!ちょっと冷静になろう…。


DSCN0674.jpg

そして初めての犬球ちゃんとの出会い…♪
超小さいでしょぉ~!!もうねぇ、口の中でもごもごしてたらいつの間にか無くなっちゃいそうな
小ささ!肉Qがまたスゲェ可愛かったんだ~。


DSCN0670.jpg

知己たんはどうやら、ちっさい生き物が好きみたいだよ。
にゃはははは!!


早く勇魚さんにあのドレス着せたいなぁ。
早く夢透ちゃんにあのスモッキングワンピース着せたいなぁ。


ぐーふーふー(ドラえもん)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/28-12f4ae3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


