HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>夢透(むすく)ちゃん(MSD15番)

夢、叶いました。

正月休みまで待てなかった(笑)
大人げなく、ドルパ戦利品の自慢をしたいと思いまーす。


私、お人形を趣味にするにあたって一つ夢がありました。
それは、葵屋様のスモッキングワンピースをMSD女の子に着せたいというものです。
私が初めて参加したドルパ(いつだかは忘れちゃった♪)で、生で見てその素晴らしさにビックリ!


実は私、小学校の入学式に着ていたのがピンクのスモッキングワンピースだったので、
THE☆ノスタルジー(笑)


初めての葵屋様との出会いの時はまだ夢透ちゃんがいませんでいたので
購入は先送りに…。で、次の時は売り切れで先送りに…。
(でも真っ白のドレスを購入させていただきました。座るとスカートが真円に広がって超素敵なの!)
で、今回のドルパでめでたくスモッキングワンピースを購入させていただく事ができましたー!
やったー!!

しかも(おそらく)最後の一着でした!しかも、その一着が「これがかわいい…」
と葵屋様のHPでチェックしておいた物だったのです!!
なに!?この奇跡!!イリュージョンか!?


超嬉しくって、「あの…以前書き込みさせていただいた事があって…」って
激しく鳥心臓な私が勇気を振り絞って言い放ってみると、
「……メガーネ!さんですか??」
って、覚えてくださったんですー!!しかもそんな極少のヒントで!
ドルパ会場で、小さな奇跡が起こっていたんだよ(笑)


さぁ、前置きが長くなりましたが、そろそろ見せてあげますよ。(何様)
心の準備はよろしいですか。紙とペンの準備はよろしいですか。(なんで)


DSCN0714.jpg

どーーーーーーん!!!

はい可愛い~!!ギザカワユス!!
どうしちゃった!?夢透ちゃん!!どういう心境の変化!?
めたくそ可愛いんだけど!!
立っているのがヒーターの上ってのが情けないけど、その可愛さには警告シールも霞むお!


DSCN0716.jpg

「えへ」


そうかそうか~♪そんなにうれしいのか~♪喜んでもらえてオバちゃんもうれしいぉ♡


DSCN0723.jpg

おぉ~。すわりっこボディにしてよかった!と思う瞬間が到来。


DSCN0720.jpg

キャロット色のヅラも戦利品の一つ。ココまで似合ってくれるなんてぇ…(;_:)
刺繍の繊細さがお分かりいただけますでしょうか?
どーしよう、こんな可愛くて。
恋だ!!


こんなに喜んでくれた夢透ちゃんに、きっとまた葵屋様のお洋服を貢いだゲル。


この場を借りて、葵屋様、ほんっとありがとうございました~!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/29-eb41afc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


