HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>勇魚(いさな)さん(白鳥)

セレブリティ。

勇魚さんにもお洋服買ってあげたいなーと思ってて、このたびタンマリとGETしてきました。
でも、ここでお詫びが…。
勇魚さんのお洋服を購入させていただいたディーラーさんを、失念(笑)
もう、興奮しまくりだったということがうかがえますな。
なにしてたかってーと、興奮してましたってくらいのアレだな。
こうやって人様に見せびらかす以上は、きちんとした情報をお伝えできるようにしないとイカンですな。
もしも、「あ!これ私が作ったやつだー!!」とか、
「あ!これカーキ色のハンチングかぶったオカマ声の出っ歯に売ったわ!」
ってのがございましたら、名乗りを上げていただけると大変嬉しゅうございます。


では、みてみてぇー。


DSCN0701.jpg

シフォンの生地にレースの刺繍というロマンティックなワンピースです!
すごいキレー☆手触りも最高なのです。ハイウエストなので寸胴な勇魚さんでも
余裕でした。ぎゃは!共感を覚える!!
ちょっとセレブな女性って感じなワンピース。こんなの着て人の結婚式出たいわ!


あまりこのワンピースには合いませんが、素敵なブーツも購入。


DSCN0713.jpg

どうやらこの薔薇の模様は手描きなようですよ。ゴイス!!
凄い足にフィットしまして、自立もらっくらく。
たくさんの種類があって、全部欲しかったのですが、厳選に厳選を重ね、この模様にしました。
この素晴らしさで、お値段はお手ごろだったのです!
またあのディーラーさんに出会えるといーな。

ワンピースは素敵ですが、ちょっとこの季節には寒々しいなぁと思いまして、
「よし、ボレロを探そう」と決めて歩く事わずか数歩で、


DSCN0712.jpg

このボレロに出会いました(笑)
提携でも結んでんのかと思うくらいにガチコーン合いました!!
でも、全体像は


DSCN0710.jpg

何故か後姿しか撮ってなかったというこのていたらく(笑)
後姿フェチが裏目に!!写真の腕云々言う前に、性癖がファッキン!!


この後姿から察してください(笑)


DSCN0707.jpg

しかしこの買い物のせいで、勇魚さんにTストラップのパンプスを貢ぎたくなりました(笑)
JUST心ごと止まりそうもないなー。この愛(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/30-653d1671

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


