HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

納めました。

今年も無事仕事納めを迎えることができました。
今週は鼻と喉の風邪が続行したままで、結構辛かったのですがなんとかなったぜ!
同僚が、おそらくノロウィルスと思われる激しい症状にバッタバタと倒れ、
(うちは保育園なのですが)子ども達も激しい症状のまま登園してきて(笑・いや、笑えねぇ)
どぷどぷ嘔吐し、びちびち下痢して、先生たちはその処理に追われていました。
私は年長の担当なのですが、赤ちゃんのほうの先生が半数倒れたので(笑)
そっちの補充にさせられました。

もうさ、レベル4の病原菌を扱う実験室にでも放り込まれた気分でしたよ。
そこは地獄。生きて帰れるのかと本気で心配になりました(笑)


その日にちょっと下痢して「ひゃーーー!!!」って思ったけど、
ただの食べすぎでした(笑)
自分の弁当以外にも、子どもの給食が余ったのをマルマル一食分食べちゃったカラー。


今もノロの症状は出てないので、きっと勝ったんだと思います。year!!


DSCN0726.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/31-30a0c785

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


