HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>薫太(くんた)くん(MSD健)

賀正。

DSCN0446.jpg

新年明けましておめでとうございます。



「とーしーのはーじめーの」の歌の「松竹立てて」の部分を、中学生あたりまで
「松茸食べて」だと勘違いしていた事でおなじみのメガーネ!です。
なじんでないか。



2007年が皆様にとって良い年になりますように。

私にもいい年になりますように。
仕事が充実しつつスローペースでいけますように。
健康でありますように。
一攫千金がありますように。
痩せますように。
プロポーズされますように。

おや。除夜の鐘をもってしても、メガーネ!の煩悩は拭い去れなかったようですよ。


しかしこの薫太君はカワエーな!!
これ、里で撮った写真です。・・・・・・ええ、去年ね(笑)一年越しですよ。
この頃はまだ勇魚さんと薫太君と柑ちゃんと唐たんしかおらんかったのに・・・。
いやぁ、人って一度味わった喜びをもっともっとと追い求めてしまうものなんですね。
私には除夜の鐘なんぞきか~ん!!(悪魔祓いか)
この里訪問が、初介さんと夢透ちゃんフルチョ目的だったのよー。


THE☆散財。



DSCN0421.jpg

ちょっと、薫太君怖がっちゃってるよ(笑)
こんな目出度い感じのセットなのに、照明がエロいよ(笑)
確かアレだったかなー。セレモニーが始まる寸前だったんだっけかなー。


私はセレモニーなんて到底無理な話ですよ。
恥ずかしすぎる…。
ちなみに私、傘の骨が折れてるのを使うのと、パンツ見えてるのが同じくらい恥ずかしいです。
さらに、靴下に穴が開いてるのと、パンツ見えてるのが同じくらい恥ずかしいです。
私のハズカシ♡キャパシティは些細な事で満タンになってしまうのです。
そんな私がセレモニーなんてやっちゃった日には…海外逃亡だな。ジュネーブあたりに。


新年早々くっだらない事言ってますが、
今年もほかほか家族をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/33-22fb2a53

コメント

うん、セレモニーすんごいはずかしいよ(笑)
でも楽しいよ。
だからやろう。
私、見守ってますから。
カメラ構えてメガーネさんの勇姿撮ります。
ねっ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


