HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>絆介(はんすけ)さん(眠EL開眼)

絆介さんも。

正月休みって、素晴らしいですね。
去年は盆休みも仕事で飛び石連休になってしまっていたので、久々の大型連休じゃい!
満喫するんじゃい!!ということで汐くんと同時進行で絆介さんもメイク直しをしていたのでした。
なんだか毎回濃くなってしまうので、あわーく薄ーくを心がけました。


それでは続きをドウゾ。

DSCN0737.jpg

スッピンの絆介さんです。こめかみが出ているせいか、ELって宇宙人みたいですよね(笑)
出身地は、ナメック星(笑)

二重を掘り起こそうかと思いましたが、怖いのでやめてみました。
我が家で唯一の一重さんです。
前よりもう少し上下にアイホールを広げました。

DSCN0738.jpg

唇とまぶたの上下にパステルをのせました。
ブラウンが基本色ですが、グレーや水色も混ぜてみました。もう二度と作れないでしょう(笑)

DSCN0743.jpg

アクリル絵の具で眉毛、まつげ、アイライン、口角のライン、唇の縦ジワを描き込みました。
大人っぽくするためチークはあえて入れてません。
二重のラインも薄くですが描いてみました。


ここで注目すべきは唇の横の影(笑)唇にのせたパステルをぱっぱと払ったときに
気付かないうちに、色が広がっちゃってたようです。ぶん殴られたみたーい(笑)
コーティングしちゃった後に気付いたので、放置(笑)


DSCN0748.jpg

唇と目元にクリアをのせました。左目の目頭にぶちゅっと付いてしまいましたが、
ティッシュで拭いただけで放置!!
ELヘッドの最大の魅力はこの唇だと思います。
むにっと笑っているところがイーネ!!


DSCN0752.jpg

まつげを貼って、アクリルアイを入れました。
キャストが厚いのかなー。奥目になってしまってアイに光が入りません。


DSCN0754.jpg

角度を変えてみました。根暗に見えるなー(笑)
前回のメイクよりも眉毛の位置を下にしてみました。
ぐへへ。優しげな表情になってくれてよかったワイ。

しかし、これで露呈したのは、
いかにメガーネ!がメイクをテキトーにこなしているかってことですね(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/34-bad3bdbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


