HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

よかったね。

絆介さんのメイク直しをしたついでに、絆介さんファミリーの写真を撮ってみました。
知己君のために!!


ちなみに、絆介さんは汐くんのボディを、凛子さんは勇魚さんのボディを(服ごと)借りてます。
凛子さんは13少年リンクヘッドなので、少しアンバランスに見えますのでご注意を。
まぁ、サンダーバード的バランスだと思えばむしろ愛しいですね。
サンダーバード大好きなのでー。


DSCN0788.jpg

うへへ♡
知己君ウレシそう~♪かわユス!かわユス!
凛子さんもかわユス~!!どうかなぁ。女の子に見えるかなぁ。

絆介さん、目が怖い(笑)


DSCN0791.jpg

凛子さんアップで。
このつぶらな瞳…。でへへ。造形村アイの水紺です。夢透ちゃんのフルチョの時
つけたやつですが、追視凄くて怖い怖い(笑)でも凛子さんに付けてみたら
ガチコーン!!キました。


DSCN0786.jpg

知己君とパパ。お洋服もボーダーのパーカーでお揃いみたい!
絆介さん、なんかまだ幼い感じだなー。
絆介さんの着ているパーカーもデニムも、こないだのドルパで汐くんにと買って来た物です。
デニムもシルエットがタイトでイイんです。ケツが(笑)
高校生の汐くんの服なんか着てっから幼く見えるのかなぁ???

DSCN0785.jpg

パパが若作りだろーがなんだろーが、知己君にはどうでもいいこと。
くぅう。会わせてあげられて良かった!!


このあとすぐに、ボディは戻してしまったのですが、知己君を2人にぎゅってして貰ってから
にすればよかったなぁと、ちょっと後悔…。
あぁ…ボディ調達を真剣に考えてしまうよ(笑)


せっかく正月なので、知己君もパパママに会えてよかったねー!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/35-386e40be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


