HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

姉弟。

今日から仕事始めでした。
もう正月気分も抜けてきちゃったなー。
もっとだらりだらりとお笑い番組見たり、ゴロゴロしたり、いっぱいDVD買い込んだのを見たり
したかったのですが、今年の正月はアクティブでした。


なにがっつーと、羽根つきにいとこ同士で大ハマり!!
元旦から筋肉痛を味わい、それにも耐えて、ついてついてつきまくりました(笑)


そんな私たちの平均年齢は、24.8歳でした。
危うく四捨五入したら30代!!由々しき事態だわ!


DSCN0764.jpg

話は変わりまして、汐くんです。うっすいなー(笑)可愛いからいいけど。
まだ茶色のウィッグのカットの目処が立ってないので、ヅラはデフォルト。


DSCN0766.jpg

私服です!学ラン着たきりだったのでねー(笑)
四郎のハンドパーツはなんだかとっても無難な感じなので、扱いやすいです。


DSCN0767.jpg

汐くんは勇魚さんの弟です。けっこう歳が離れていそう…。


DSCN0769.jpg

汐 「・・・・・・・・・。」
勇魚 「・・・なに浮かない顔してんだよ。」
汐 「!!!」


DSCN0773.jpg

汐 「そんなことないよ!ねーちゃん!!」
勇魚 「そんなビビんないでよ(笑)」


DSCN0776.jpg

汐 「ふーい。また買い物でも頼まれるかと思ったー。」
初介 「??なんか勇魚がウハウハ笑ってたんだけど・・・なんかあったの?イジられた?」


DSCN0778.jpg

汐 「初介さんはオレの味方だよなー!!」
初介 「???なに?なんなの?」


汐くんは初介さんにたいそう懐いているみたいです(笑)
隣に並べた途端、強気な顔つきになりました。なんてヤツだ。


しかし最後の写真の汐くん、口がムニっとなってて可愛らしい事この上ないね!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/37-01394640

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


