HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

いちゃくらかすのが好きで好きで。

二日働いたらもう3連休。
イーネー!!ずっとこのスパンだったらいいのにな。


うちの姉が、ふきたんふきたん言って、おもちゃやらなにやらをたくさん貢いでくれるので、
たくさん写真を撮りたいのですが、なかなか余裕が無くて撮れません。
この週末は撮り貯めできるといいなぁ!!


LUTSさんで、勇魚さんに可愛いお靴を購入し、今日届きました。
私自身靴が大好きなのですがLUTSさんのデザインは自分でも欲しいものが多いです(笑)
ビッグライトが欲しいなぁ。
ボークスのは、なんか余計な金具が付いていたり、厚底だったりしてあまり食指が動かない。
ラウンドトゥの華奢なパンプスや、モカシンやシンプルなブーツを勇魚さんに与えたい。
今回買ったのは前のドレスに合わせて、シルバーのTストラップのハイヒールと、
茶色とピンクの細工が可愛いハイヒールです。超可愛い!!
ぐへへぐへへ!
ちょっとデカそうですが、ティッシュ詰めてでも履いてもらうどー。


今度写真でもアップできるといーな!


 


今日の写真はうちの看板夫婦が子どもの目を盗んでいちゃくらかしているので、
続きにしときます(笑)


ちょっと甘い雰囲気なだけなので、過度な期待はなさらぬよう…。

DSCN0795.jpg

初介さんはホント勇魚さんのことが好きみたいで、表情がイキイキしちゃいます。
けっこうなむっつりスケベだと思いますよ(笑)

実は初介さんをフルチョして、おうちに届いて空けてみると、
ちょーっとイメージとは違ってたんです。口元はバッチリだったんですけど、目元が…。
で、どーしよっかなー。リテイクしてもらおっかなーと思ったんですけど、
それまで肝っ玉母ちゃんだった勇魚さんが、途端にオンナの表情になりまして(笑)
初介さんも来て早々ノリノリな感じで(笑)
あー、勇魚さんはこの人を待ってたんだなーと思って、そのままにしました。


人形に魂が…って話をちょっと信じられるような体験でした。


DSCN0796.jpg

2人の左手薬指には、ちゃーんとマリッジリングがはまってます。
あるディーラーさんで購入させていただいた、シルバーのリングです。
結婚指輪っていーですよねー。
京天使のハンドパーツってプクプクして小ぶりで好きです。かわいい!
13少年との大きさの差もグッとキます(笑)


DSCN0798.jpg

ぎゅっとさせてみました。
初介さんの肩越しの勇魚さんの表情にハートをワシッとされました(笑)
よって、ブレブレなのにお披露目(笑)


男の人は割といくつになってもダッフルコートを着こなせると思います。
いいなぁ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/38-476739fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


