HOME>スポンサー広告


HOME>おはなし

皆でお留守番。


今日はお人形が喋ります。GO!CHU♡胃!!


両親はデート(笑)汐くんは部活で、子ども達だけでお留守番中です。
メガーネ!の姉がくれた『ロディ危機一髪!」で遊ぶ事になりました。


DSCN0829.jpg

薫太 「じゃー順番は、むっちゃんから時計回りにしよっかー。」


自分が不利になることもいとわず…さすがお兄ちゃん。


夢透 「では、いかせていただきます。」


DSCN0830.jpg

夢透 「やったやったー!セーフ!」


蕗雪たん、おおいにビビッてマス。


DSCN0833.jpg

蕗雪 「(ぶるぶる…)ぐさ!…だいじょぶー!!」


DSCN0837.jpg

知己 「ぼくもセーフだったぁ♪」


DSCN0839.jpg

柑子 「ほわー!こわい!でもだいじょうぶだったー♪」


20070106194414.jpg

薫太 「じゃーやるよー!いくよー!」


20070106194424.jpg

唐子 「ほぎゃーーーーーー!!!」


薫太 「どうした?からたん。・・・・くんくん。うんちだね(トホホ)」


DSCN0843.jpg

薫太 「むっちゃん、僕オムツとっかえてくるから僕の分もやっといてー。」


夢透 「うんわかったー。」


DSCN0844.jpg

夢透 「ではくんちゃんの分、いっきまーす♪」


ぐさ!!!


DSCN0852.jpg

びょーーーーーーーん!!!!!


夢透 「ひゃあ!」
蕗雪 「ちょわーーー!!(ゴンッ)」
知己 「うわぁ~!!」
柑子 「やーーーん!!」


20070106194614.jpg

夢透 「なんか…納得いかないんすけど・・・・・・」



仲良し兄弟でした。


続きにおまけ。

ちょっとおふざけが過ぎまして、没にしたオチです。


DSCN0849.jpg

ふきたんのヅラが吹っ飛んで、知己くんの足にひっかかってます(笑)


だってふきたんのヅラ、すぐ取れちゃうんだもーん。
「もーん」じゃねぇよ(笑)


ふきたんのヅラ、ゴムが一部切れちゃってるので、新しくしたいのですが
LATIさんずーっと『再入庫準備中』なんだなー。


 


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/39-40a2b4f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


