HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロフィール

初介さんち。

IMG_0205.jpg

初介(ういすけ)さんフルチョイス13少年 17番ヘッド フルチョメイク
嫁馬鹿親馬鹿な大黒柱。
定時で帰っても充分子ども7人養えるくらいの仕事をしている。(どんなだ)
ギターが趣味。目はリアルに悪い。
常識人なようで、嫁に流されて結構トンチンカンなことも平気。

どうしてもパパになって欲しくて遥々お里まで行ってフルチョしてきました。
  実は最初に箱を開けたとき眉毛がチョビッと気に入らなくって、リテイクの旅に出そうかと
  一瞬思ったんです。でも試しに勇魚さんと会わせてみようと思って、並べてみたら
  なんだかめちゃくちゃ勇魚さんが嬉しそうにしたんですね。ここからウェッティー思考が
  発動しました。
  今ではこの顔じゃないと!って思います。
  メガネのせいで鼻柱のコーティングが若干剥がれてきててガクブルです(笑)



IMG_0198.jpg

勇魚(いさな)さん
京天使白鳥ヘッド SD少女ボディ メガーネ!メイク
肝っ玉母ちゃん。初介さんマイラブ。
よく言えばおおらか、悪く言えばおおざっぱ。
自分の考えをしっかり持ちつつ、柔軟に吸収もできる女性。

我が家最初のSD。パーカタの表紙に惚れ込んで、代理購入していただいたのです。
  気が付けば、勇魚さんが来てからもうすぐ丸5年(H21、10月現在)。黄色くなるわけね。
  


IMG_0162.jpg

薫太(くんた)くん
MSD健ピュアスキン メガーネ!メイク(目尻・鼻先に削りアリ)
長男。10歳位。下の子たちの面倒をよく見てくれるしっかりお兄ちゃん。
可愛らしい顔立ちに若干のコンプレックスを感じている。
視力は初介さん譲りで悪い。

勇魚さん1人でちょっと可哀想だな~と思っていた頃に、ふらりと立ち寄ったSRで
  2種類あるミニ健の箱に疑問を抱きました。店員さんにナゼ箱のデザインが違うのかと
  質問してみたら、「旧スキンとピュアスキンの違いです」って言われて、「じゃぁピュアスキンの方
  ください」って気付いたら言ってました。
  そんな勢いで我が家に来た薫太。初めてのメイク、初めての組み立てに付き合ってくれた
  いいヤツです(笑)



IMG_0185.jpg

夢透(むすく)ちゃん
フルチョイスMSD15番ヘッド すわりっこボディ メガーネ!メイク(アイホール・頬に削りアリ)
長女。10歳。薫太の双子の妹。
おてんばで、下の子達をからかうのが好き。
頼れるお姉ちゃんなところが勇魚さん似。

初介さんと共に里でフルチョした長女。
  紆余曲折ありましたが、今では大事な大事なウチの姫です。
  里限定ヘッドだっつーのにゴリゴリ削っちゃって、結構原型から離れちゃってるかな。
  ぷっくら唇がかわいいですよ。



IMG_0177.jpg

木蓮(まぐ)ちゃん
MSDトッピ メガーネ!メイク
次女。8歳くらい。おねえちゃんこ。
人見知りで甘えんぼ。天然で、運動神経が足りない。

初めて本気で欲しいと思ったミニっ子。リアル系の幼い顔立ちが大好きです。
  限定メイクをベースに唇色だけもうちょい可愛い色に~と思って頑張ってメイクしました。
  やっと理想の顔になったので、なにか事故が起きない限りもうきっとこの顔でしょう。



IMG_0135.jpg

柑子(かんこ)ちゃん
幼SD鈴菜 メガーネ!メイク
三女。5歳くらい。甘えん坊でよく食べよく喋る。
おてんばちゃんでいつもイトコの知己君と外を駆け回って遊んでる。
ユウキチ君ってボーイフレンドがいて、そのこの前ではちょっぴり大人しくなるおませさん。

巷でこのサイズの韓国ドールが増えてきて、いーなぁいーなぁと思ってたら
  満を持してボーさんから発売!!メイクはあんまり気に入らないけど、全とっかえ前提で
  早朝からアフターに並びました。買って1時間でメイクを思いっきり落とされた不憫な子(笑)
  でも薄口メイクにして、アイサイズを落としたら、ガチコーン!きました。小動物みたい。
  かわゆくてたまらん。良く構うので、手とかぴっかぴかになっちゃってます(笑)
  それまで我が家は勇魚さんと薫太2人だったんですけど、このこが来てからなんだか
  やっと勇魚さんがおかあちゃんぽくなって、薫太も超嬉しそうで、ビックリしました。



IMG_0125.jpg

蕗雪(ふき)ちゃん
LATI YELLOW leaベーシック メガーネ!メイク
四女。3歳なりたてくらい。
こんな顔してるけど、人見知りせず人懐っこい。
わがまま盛りで、柑ちゃんにライバル心を燃やしてるおしゃまさん。
妖精とかとお友達になっちゃう不思議ちゃん。

大好きなサイト様で見たleaちゃんが超絶可愛くておどろいた!
  こんな可愛い赤ちゃん人形がいるのかー!!?って。おててやあんよが丸っこくって
  すげいかわいいんですよ~。
  初めての海外通販でしたけど、スムーズにいってよかったです。
  人形に興味ない姉が唯一やみくもに可愛がる子。このふてぶてしい顔に不思議な魅力が…。



IMG_0124.jpg

爾芳(にかお)くん
LATI YELLOW Byurlベーシック メガーネ!メイク
待望の次男(笑)1歳くらい。
人見知りとは無縁の良く笑う赤ちゃん。もりもりよく食べる良い子。
お喋り好きだけどまだまだ単語文。

こんなに子だくさんなのに、男の子薫太だけだ…という驚愕の事実に黙っていられなくなり、
  次男計画始動(笑)
  たまに目にしていた限定のカウボーイVer のそばかすメイクが可愛すぎて、一生懸命再現!
  気に入ってます。



IMG_0133.jpg

唐子(からこ)ちゃん
ブルーフェアリー ミニメイ メガーネ!メイク
五女。0歳。みんなのアイドル。
THE☆乳飲み子。

ミニメイの可愛さに突然気付きました。こんなちびっこいのにめちゃめちゃ美人(笑)
  赤ちゃんになれーって思いながらメイク変えたけど、また変えたいなぁ。
  でも、正直でかいこよりも何倍も組み立てが大変でした(笑)もうやだな。



IMG_0196.jpg

汐(うしお)くん
橘四郎 放課後Ver メガーネ!メイク
勇魚さんの弟。高校3年生。実家より学校に近いという理由で初介さんちに居候中。
部活もバイトもしてるので家にいない事が多いけど、子ども達から絶大な人気がある(笑)
ひょうきんで心優しい、普通の男の子。
勇魚さんには頭が上がらない。
そのため、勇魚さんをメロメロにしてる初介さんに一目置いている。

SDの世界を知って、最初に心奪われた男の子ドール。
  でももちろん限定でもう手には入らない。と思っていたら再販決定!!
  全然欲しくもない馬鹿でかい写真集を大枚はたいて買って、応募したら無事当選♪
  人生初の2回払いを経験させられました(笑)
  橘四郎…もっとカッコイイはずなのになーと思いながらもそこが汐くんらしいかなと思います(笑)



IMG_0160.jpg

殿(との)くん
MSDフルチョイス 13番ヘッド 猫耳
初介さんちの飼い猫。薫太や初介さんなど、あまり構ってこないやさしい人が好き。
他の子達はよく構うのでちょっとイヤン。
でも構って欲しかったり欲しくなかったりツンデレ。

メガーネ!んちの飼い猫、殿君をモデルにフルチョイスした子です。
  最初は別に他の子達と絡ませる気はなかったんですけど、薫太が妙に嬉しそうだったので
  (ウェッティー脳発動)初介さんちの飼い猫ってことにしました。
  毛色やアイラインくっきりなとことかはうちのねことそっくり(笑)
  目の色は似たようなんがなかったので、普通に気に入った色にしちゃいました。
  ホントはあごの下に大怪我した傷があるので、そこも再現したいんですけど、
  フルチョメイクに手を加えるのが恐くてまだやってません(笑)




続きはあいたたたぁ~!!!!な、妄想。
大怪我するので要注意だぜ!なぜ初介さんちはこんなに子だくさんになったのか(笑)

最初はもう私の欲望の赴くままに新人ちゃんが来ればとりあえず子どもにしとけ!!
って思ってたけど(笑)次男ちゃん(爾芳くん)が来ていいこと思いついた。

初介さんと勇魚さんはずっと、薫太君に男の子の兄弟を望んでたの。
で、六番目にやっと生まれて一安心してたら油断して7人目(笑)
まぁ、とにかく仲良し家族ってことです。(どういうまとめ?)

あと、汐くんとかもいるのにどうやってあんなポンポン子ども出来んのかっつーことも
考えた事あるけど、なんかもう下世話すぎて、自分変態だなって思って思考停止(笑)
あいたたーなオーナーでごめんな!みんな!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/4-9669e2e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


