HOME>スポンサー広告


HOME>まぜこぜ

明日の計画。

すっかり仕事も通常営業…。むしろ月末の作品展のおかげで頭がパンクしそうですわ…。


でもでも明日は久々の平日休みなのです!やったー!
つっても先月の代休がやっと取れたんですけどねー(笑)
平日休みって嬉しいですけど、結構寂しいですよね…。誰も一緒に遊んでくれないんだもん。


よって、明日は一人で江ノ島ドライブする事に決めました!(寂)
切れちゃった年パスを更新するんだ!
交通費より駐車場代がかかろうとも、江ノ島はドライブする事に意義があるのだ。


 


最近うちの殿くん(毛もじゃもじゃの方)は私のことが好きみたいです。
いつもはだっこしてもぱ~っと逃げちゃうんですけど、最近は大人しく抱っこされててかわユス☆


そんな殿くんはカンタレーレちゃんともお友達。
毛もじゃの殿くんも、よく庭をしっぽ振りながら釘付けで見ていることがあるので、
そんな時はホントにカンタレーレちゃんみたいなのが庭で遊んでんのかと思います。


DSCN0630.jpg

DSCN0633.jpg

ちからもち!


この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/41-e50a52c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


