HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

どちらさま?


本日もお人形が喋ります。GO!CHU♡胃!!


 


蕗雪たん、ブーブで1人遊び♪こんなツラしてますが、ご機嫌です(笑)


DSCN0891.jpg


蕗雪 「ぶぅぶぅ♪どかーん!」


おいおい(笑)


DSCN0892.jpg

知己 「ふきちゃぁ~ん。」


蕗雪 「…う??」


DSCN0893.jpg

知己 「ぼくだよー。ふきちゃんにあってほしいひとがいるんだよー。」


蕗雪 「???」


DSCN0895.jpg

? 「///こしょこしょ」


知己 「ほらほらー」


DSCN0897.jpg

蕗雪 「・・・どちやたま??(どちらさま)」


DSCN0899.jpg

すたたたたたたた!


? 「びく!」


DSCN0900.jpg

知己 「ほらほらぁ~」


? 「ひーんひーん!」


DSCN0902.jpg

蕗雪 「じろじろ」


? 「///きゃぁー!」


DSCN0907.jpg

蕗雪たんビジョン:きらきらきらきら~☆


知己 「ぼくのいもおとのハツ実(はつみ)だよ。」


ハツ実 「ここここんにちわ///!」


DSCN0908.jpg

すたたたたた~!!


知己 「え!?ふきちゃん??」


ハツ実 「!!」(がぁ~ん!)


DSCN0911.jpg

蕗雪 「じょいなす!!!」


ちきはつみ 「♡」

DSCN0913.jpg

蕗雪 「かしてあげゆ♪」


ハツ実 「あいがと♪」



というわけで、新人ちゃんです(笑)
実は過去に何度も打ち止め宣言しているメガーネ!ですが、
もう、ちっこいのはカウントしない事にする(笑)


LATIyellowスタンダードCOCO美白メガーネメイクです。
いやぁ可愛い可愛い!!
昨夜来ていて、今日メイクしました♡
イメージ通りに優しげな子でウレチイ!!


知己たんも妹ができてソートー嬉しそうです。


おいおいプロフィールや名前の由来なども加えていきたいと思います。
はっちゃんをどーぞよろしく♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/45-a8d02101

コメント

ハツ実ちゃんと蕗雪ちゃんの出会い編、楽しませていただきました♪
最初の緊張してるハツ実ちゃんのかわいいことといったら!!
ささっと去っていく(笑)蕗雪ちゃんもみょーにかわいくってツボに入ってしまいました☆
そしてそして!ヒー知己くんのおでこっぷりにノックアウト!
なんてかわいいんでしょう~(*´∇`*)
知己くんのデコっぱち、ビンゴですか!?(笑)
ちょっと寒そうな格好してますが…。元気ってことで!!
最後の写真、蕗雪ちゃんのお腹がOPENになっちゃってるのは、ににこさんと私の秘密ですぞッ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


