HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

天国。


またも憧れのサイトさんとりんくさせて頂くことができました☆


ににこ様が運営されています、『COFFEEBLACK』様です!!
たくさんのタイプのお人形がいらして、そのどれもが個性的でとにかくカワユイのです☆
たくさんの小物を使われたお写真などは、さながら小さな世界ですよ~♪
そしてににこさんが製作されるお洋服がまた温かみがあってとっても素敵なんです(*^_^*)


うれしいな~♡
ににこさん、ありがとうございました!


 


DSCN0927.jpg

昨日出会いを果たした仲良しいとこ同士です。
こんな寒い日は、おしくらまんじゅぅ~☆
2人ともつきたての餅みたいで可愛い…♡スンマセン、オーナー馬鹿で(笑)


DSCN0929.jpg

実は、一年前の今日、蕗雪たんがうちに来て、メイクも完了したんです。(確かそう・笑)
そして、ハツ実ちゃんは昨日メイク完了。

DSCN0931.jpg

私は人形たちの誕生日とか、そんなに意識しないんですが、
この2人は『一日違いで生まれたいとこ同士』ってことになりますね!!ますます愛着が(笑)


同じ時期に勇魚さんと凛子さんが入院して…とかまで考えるとおもしろいなぁ☆
キモイけど(笑)


そうそう、プロフィールと、名前の由来、呼び方を、はっちゃんのぶんも追加しました☆
はっちゃん可愛いと思ってくださった方は見てみてください♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/46-825d30ee

コメント

リンクありがとうございました♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

おしくらまんじゅうがかわいい~v
ほんとにメガーネさんのポージングは愛があってほほえましいです、、、v
1日違いのいとこちゃん設定、素敵です~♪
はっちゃんの名前の由来にちょっとホロリとしてしまいましたv
お友達って年の差関係ないですよね~!
私は華道のほうを習っているのですが私も先生だけど
気軽な意味ではなくお友達のように大切な先生だなぁと思います(照)
なんだか照れますね~(=´∇`=)
てへへてへへ!照れますねー!
なんか私の中でお友達って相当重要な存在なんです。たとえば、職場の人でも、気軽な意味ではなく、お友達なんですよ~(笑)
よくわかんないですねっ!(照)
ににこさんはお鼻を…じゃない、お花をやってらっしゃるのですね!?お茶でもちょこっとお花を生けなくてはならないお点前があるのですが、ホントに難しいですよぅ(>_<)お花はセンスがないとできないんだなぁと思いました(笑)さすがににこさんだわぁ♪
メガーネさん、こんばんわ!
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
ににこちゃんとこから飛んできたら、蕗雪ちゃんとハツ実ちゃんがいらっしゃったので、すごく嬉しかったです♪♪♪
私は、ラティっ子のイエローが大好きなんです♪♪♪
寂しそうだったり、泣きそうなお顔の子が特に好きなんですよ。
蕗雪ちゃんとハツ実ちゃん、メガーネさんのメイクなんですね?赤系のアイシャドウがぽや~~~んと、子供らしくて、可愛いっ♪♪♪
知己君のかげにかくれてるハツ実ちゃんと、呼ばれて振り向いた蕗雪ちゃんの姿が可愛かった(笑)。
子供の頃、引っ込み思案だったので、ハツ実ちゃんの気持ち、分かるなぁ(笑)。
メガーネさんは、お人形のポーズ付けが、すごく上手ですねぇ~~~。
私が大きい子(30センチ以上)とると、どうも、記念写真風になっちゃって、なかなか、表情が出せないので、メガーネさんのお写真見て、どの子もイキイキなさってるんで、驚きました。
それでは、又遊びにきま~~~す♪♪♪
どうぞ、ヨロシク~~~♪♪♪
まり♪まりさんだぁ~♡
こちらこそありがとうございますー!!
まり♪まりさんのおたくのイエローちゃんたちも激しくかわうぃうぃですよぉ!特にロッタちゃんのおつかいごっこが…くぅ~♡あの映画も好きなんで「わぁ~♡わぁ~♡」って言いながら見入ってしまいました(笑)ちっこいバムセがナイスですぅー!

ポーズ付けが上手だなんてッ!!(>_<)ダメです!そんなこといっちゃ!天狗になるから!(笑)
でも確かに大きい子は難しいですよねぇ…。スペースもたくさん必要ですし。私の狭く汚い部屋では厳しいものが…片付けろってか(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!
メガーネさん、リンクの事、ありがとうございまっす!
今、リンクに登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。^^
メガーネさんも、ロッタちゃんお好きなんですね?
良かったぁ。私も、大好きなんですよ♪♪♪
まだ、続編もやる予定なんで、よろしくです!
ありがとうございましたー♪
さっそくリンクしちゃいました!!うれしいなぁ♪
なんかこの週末、つくずく「ブログ始めてよかったぁ☆」と思う出来事がたっくさん!

ロッタちゃん可愛いですよねぇ♡もう、あの町の雰囲気が好きです。ロッタちゃんのなめてるキャンディ、私にも分けて欲しい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


