HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cantarelle(カンタレーレ)ちゃん(バンジ)

やばいやばい!幸せすぎて!

…でへ☆


またもやスンバらしい出会いをしてしまったぁ~♪
まり♪まり様のブログ、『迷子の森』様とリンクさせていただきやした親分!!
こちらでもたくさんの種類のお人形の魅力が爆発です。
可愛くて可愛くて可愛い!!お話がとっても素敵で、まるで絵本の世界です♡

私のお気に入りは、ロッタちゃんごっこです。
私の大好き(ラチ黄)と大好き(ロッタちゃん)が融合!!今流行のコラボです(笑)
メガーネ!記者の掴んだ情報によりますとー、近くロッタちゃんごっこの続編が見られる模様です!
うへうへ。どのシーンが再現されるのかなぁ??

てなわけで、とっても可愛い『迷子の森』さんに、是非迷い込んでみてください☆


DSCN0953.jpg


Cantarelle 「イッチョ、ハラゴシラエシテカラネー♪」


カンタちゃん渋い!!
手を合わせていただきますするなんて、さてはあんた、仏教徒!?(笑)
めんたいごはん食べたくなっちゃうじゃないかー。


今日の我が家の晩御飯はイカの一夜干しです。焼酎いっちゃう(笑)


メガーネ!記者で思い出しましたが、私、一昔前の新聞記者みたいな格好が好きなんです。
ピーコートに半端たけパンツにハンチングみたいな(笑)
普段自分がそんな格好で出歩く事が多いのですが、知己君にそんな格好させてみたーい。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/47-f2a372be

コメント

メガーネさん、嬉しいお言葉、ホントに、ホントに、ありがとう。(泣)
お人形は大好きだし、日記つけるのも大好きだけど、時々、フッと、ブログつける事に、疑問を持っちゃったりする事もあるんです。
(知り合ったばかりで、こんな、つっ込んだお話し、ごめんなさい。)
でも、そんな風に言って頂くと、とっても励みになります。
迷わず、お人形道を貫きますね!(笑)
メガーネさんと出会えて、ホントに良かったな♪♪♪

カンタちゃん、明太子好きの仏教徒?!!(笑)
Banjiちゃん、家にいます!
Banjiちゃん、あまりよそで見かけないので、メガーネさんちにいらっしゃるの、すごく嬉しいです♪♪♪
可愛いカンタちゃん、これからも沢山、見せてくださいネ。
メガーネさんちの子見ると、心が和みます。
名前の通り、ほかほか家族ですね。^^
どうも、ありがとう♪♪♪

あ、イカの一夜干しって、美味しいよね~~~。
ほんの少ししか飲めないけど、飲むとしたら、焼酎。
私は、何にも入れないで、そのまま飲みます。
メガーネさんは、どうやって、飲むのかな?
私こそまり♪まりさんにありがとうですよぅ!!
私もやっとブログつけるのが楽しくなってきました(笑)これもまり♪まりさんあってのことですよー♡

まり♪まりさんのおたくのバンジちゃん達はとっても神秘的ですよねー!ホントに妖精ですよねー!カンタちゃんもあの神々しさを目指して欲しいですが、一目散に庶民への道を突っ走っちゃってます(笑)こんなはずでは…☆

まり♪まりさんも焼酎派ですか!?わーい!うれしーぃ!私はロックで飲むことが多いかなー?氷が溶けて段々味が変化するのが好きで、もういっぱい…もういっぱい…となってしまう(笑)各種お茶で割るのも好きです!あと炭酸で割って梅干入れんのも好きです!
まり♪まりさんと一緒に飲んでみたいなー♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


