HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cantarelle(カンタレーレ)ちゃん(バンジ)

本業。

あうあう…。カンタちゃんのズラがしょっちゅうスポンスポン脱げちゃうから、
顎と頭をグイッと挟んで一生懸命はめてたら…顎がテッカテカになっちゃったぁ~!(T△T)


どうしようどうしよう。
あんな可愛くてきれいなメイクはとてもじゃないけどメガーネ!には無理ーー!

・・・・・・目も当てられなくなっちゃったときに、考えよう(笑)


DSCN0969.jpg

Cantarelleちゃんは、実はほかほかさんちの裏庭に住んでる植物の精ですの。
っていうことで、今回はカンタちゃんのお仕事に密着!!


DSCN0971.jpg

沈丁花です。まだまだ蕾は固いなぁ。


DSCN0974.jpg

Cantarelle 「サムイダケド、ガンバテクダサーイ。」


DSCN0972.jpg

Cantarelle 「CHU♡」


こうすることで春になると良く咲くらしいよ。


よそんちのお布団とか、メガーネ!の指とか、見えてないから。見えてないから。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/49-87af3b1c

コメント

メガーネ!さん、遊びにきましたぞ ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ
カンタちゃんカタコトがかわいい♪つぼみいっぱいで忙しそうだす。
白いウイッグもふわふわでいいなーホントに妖精みたいですてき。
ウイッグ、裏地がカパカパじゃないですか?頭に乗っかってる状態になっちゃう…
(っ´▽`)っうちのバンジも可愛がってあげなきゃー!と気力が湧きました*

お布団、言われなかったら気にならなかったのに!(笑)
わぁ~~~、カンタちゃん、こうやって、木の枝にチョコンって座ってると、まさに妖精みたいだねぇ♪♪♪可愛いなぁ♪♪♪
Banjiって、華奢で、はかなげだから、こうやって、自然の中に居ると、絶対妖精かと思っちゃうね。
軽いから、結構ちゃんと座ってくれるんだよね。
ウィッグは、おっこっちゃうよねぇ。
私は、両面テープで、貼り付けちゃってるの。
でも、ウィッグ外す時に、ちょっと、毛が抜けちゃうんだ。(^^;)

お布団とか、メガーネさんの指とか、もちろん、全然見えてない、見えてない!(笑)
そっかぁ、もう沈丁花の蕾みついてるんだ?
咲くと、いい香りがするよね♪♪♪

あのね、ロッタちゃんの続編やったよ。
良かったら、お時間ある時に、ちょこっと、のぞいてやって下さいな。^^
♪冬音さん♪
わーい\(^o^)/待ってましたよ~(笑)
ににこさんのところで勝手に噂しちゃってごめんなさい(>_<)
そうそう、気付くとヅラが浮いてしまって、頭が長ーくなっちゃってるのです(笑)そんで頑張ってはめると顎がテカッてしまう…Uゾーンのはずなのになー(笑)
箱助さんにも会いたいですなー☆
お布団、人様に言われる前に言っちゃいました!

♡まり♪まりさん♡
まり♪まりさん、実は、メガーネ!がリンクの仕方ヘタッピで、ここ数日のまり♪まりさんの新しいステキ☆記事がcheckできてませんでしたー!(ToT)さっき、コメントにくっつけてくださったURLで行ってみて、愕然としましたよ!「これも見てない!あれも見てない!」って(笑)
またゆっくり見させていただきますね♪ホント頭わりぃな…メガネのくせに(笑)
カンタちゃんがうちに来てから、絶対お外で写真撮りたいな~って思ってたんです。撮ってみて、自然が似合うな~って改めて思いましたよぉー。
私も両面テープ作戦を実行してみようかな♪
裏庭に住んでいる植物の精だなんて素敵~♡
カンタちゃんふわふわ~として片言言葉をたくみ?(笑)にあやつって最高です~♪
あごのてかりなんてなんのそのですよ~
私なんていつのまにか顔に傷ができてました。。。(;´д` )
扱いが雑なことを反省。。。
褐色なのでやすれないし、、ああかわいそうなことをした~( iдi )

沈丁花、咲くのがたのしみですねーv
なかなかよい香りがしてすきなのです、、、v
沈丁花良いですよね~♪強いし長持ちするので、ほっといてもいいのが何よりです(笑)
花の時期はホント良い匂いがするので、出掛けるのと帰ってくるのが楽しみになりますよ~♪
実は今回写真撮ったのは玄関先なもんで。ホントの裏庭は閑散としちゃってます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


