HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

一番は食欲。

今週末は職場の作品展が控えてまして、残業しまくりです。
でも遅番の週なので、朝もゆっくり寝られるので全然問題ないのですが…が…


遅ーくに帰ってきても、しっかりがっちりお夕飯を食べてしまい、さらに食後のデザートも
きちんと(?)摂取してしまっています~。
日付けが変わる頃にこんな食べちゃったら…あとあと恐ろしい事態が待ち受けそうですね。
さらに始末に困るのが、残業中もなんかしらお菓子をつまんでしまっているってこと。
追い込みかけてどーすんのっ(笑)


そうそう、お詫びがありまーす。
先日リンクさせていただいた『迷子の森』さんなのですが、私が微妙にURLを間違えてしまっていて、
最新記事に飛べていなかったのですー(>_<)
先ほど修正しましたので、ココから『迷子の森』さんに行かれた方は、また行ってみて下さい☆
現在の最新記事は、全国1億6千万人待望のロッタちゃん続編です!
一生懸命サンドイッチ作るロッタちゃんのホッペは一見の価値アリですぞ!


まり♪まりさん、ホントご迷惑おかけしちゃって申し訳ありませ~ん(ToT)


それからそれから、ステキなお知らせもございます。
以前から何度か紹介させていただいてました、スモッキングワンピースの申し子、葵様のHP、
『真珠色きんとっと』さんともリンクさせていただきました☆
この方のスモッキングワンピースに出会っていなかったら夢透ちゃんにも出会えなかったのです。
美味しそうなお名前のついた素晴らしい刺繍の数々を見ることができます。


是非、クリッククリックー♪(笑)


DSCN0982.jpg

お外でごろね。


DSCN0983.jpg

すごい機嫌がいいねぇ。


DSCN0984.jpg

もともと笑ってるようにメイクしてもらってますが、こんなニマニマするなんて(笑)


DSCN0985.jpg

殿ちゃんとカンタちゃんも仲良しのお友達です。


DSCN0986.jpg

カンタちゃん、一生懸命お喋りしてます。彼女はカタコトなので。


DSCN0987.jpg

殿くんはそんなカンタちゃんの声が心地良いようです。
毛もじゃの殿くんも、人が喋ってる声が聞こえるのが好きみたいで、
絶対人のいる部屋にいます。


DSCN0988.jpg

おやすみ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/50-26b0ccef

コメント

メガーネさん、わざわざ、訂正、どうもありがとう!

週末は、お仕事、忙しかったの?
お疲れ様でした~~~\(^▽^)/。
遅くまで夕食とらないと、お腹すいてる分、遅い時間でも、余計にしっかり食べちゃいそうだよね(笑)。

殿ちゃんとカンタちゃんは、仲良しなんだネ。^^
ポカポカ日の当たったアイビーの上で、気持ち良さそう♪♪♪
殿ちゃん、微笑み加減がとってもいいお顔してる!
穏やかな微笑みが優しそうで、いいなぁ。
すごく嬉しそう♪♪♪(笑)
殿ちゃんは、いつもお部屋に飾ってあるの?
カンタちゃんは、妖精だから、カタコトなんだね。
カンタちゃん、最後は、気持ちよくて寝ちゃったんだ?
可愛いねぇ♪♪♪(笑)
メガーネさんのお写真とお話し、又、ほあ~~~んと、優しい気持ちになれたよ~~~♪♪♪
優しいお言葉ありがとうございます!忙しいのは相変わらず続いてますが、楽しんでますので大丈夫です☆

この日はホント気持ちよくって、こんな写真になりました。私もお日様の下でお昼寝とかしてみたいなぁと思いまして。紫外線が怖くてできませんがね(笑)
殿ちゃんは普段、薫太君の隣で仲良ししてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


