HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

オラに力を分けてくれぇ~。

鼻が壊れちゃった…。ダーラダラ鼻水がでるぅ。
土曜の朝、喉が痛くて「やばい!?」って思ったんですけど割りと元気だったの。
でもその日は一日研修で、夕方に差し掛かった頃相当辛くなってきました…。
鼻すすり過ぎて頭が痛くなっちゃって…。普段頭痛とかぜーんぜんしないもんだから、
かなりダルくなってきました…。
同僚にご飯誘われたんですけど、来月号のお便り書きもあったし、具合も悪いしで大人しく帰りました。
で日付けが変わる頃にお便りも書けて、日曜はKidsの作品展でしたー。
しかし朝から絶不調…半死半生で、ニット帽にマスクという怪しい出で立ちでフラフラしてました。
終了後また同僚とご飯の約束してたんですけど
また大人しく帰宅…。
お昼寝したらちょっと気分も良くなりましたけれども、熱出てきちゃった…。
ヤバイヤバイ。仕事休めないのに!


こんなに激しい風邪は久しぶりだぁ…。ホント普段は健康だけが取り得のアンポンタンなのに、
唯一つのウリまでも手放しつつあるなんてぇ!!


でも気持ちは元気だから、うちのかわいこちゃんたちに癒してもらおっと。


DSCN0965.jpg

汐くんオドオド…(笑)
唐たんも不安げ…(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/51-0ffeb727

コメント

メガーネさん、風邪引いちゃったの?大丈夫?
お仕事休めないんだね。それは、ちょっと辛いね。
早く熱下がるといいけど。
汐くんと唐たん、メガーネさんの事、心配してるんだね。
お人形に癒してもらってね。
それじゃ、メガーネさん、お大事に。^^
あ、あのね、私、ちょこっとだけ、日記おさぼり中なの。(^^;)
又、少ししたら、頑張るね!
それじゃ、ホントに、お大事に。がんばってね。
ご心配おかけしてスンマセン☆メガーネ!復活したみたいです(笑)
病院も行けなかったんですけど、売薬飲んでガッツリ寝たら、大分楽になりました♪食欲は衰えなかったので治りも早そうです(笑)

日記はまり♪まりさんペースでのんびりやってくださいね♡
会えない時間が愛育てますからねー(笑)楽しみにしてますからね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


