HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

仲間増える。


本日はお人形がお喋りします。GO!CHU♡胃!


 


 


DSCN0933.jpg

蕗雪たんとハツ実ちゃん、仲良くお茶してます。
蕗雪たんはミルクティー、ハツ実ちゃんはロシアンティーを入れてもらって、
美味しいチーズケーキをいっただっきまーっす。


ハツ実 「いいによいがしゅゆよ♪」


蕗雪 「んー♪」


DSCN0936.jpg

ハツ実 「はっ!!」


がちゃーん!


DSCN0940.jpg

蕗雪 「どったの?」


ハツ実 「ふふふふきたんのかたに…おててがぁ~」


DSCN0941.jpg

Cantarelle 「コニチワ、ハッチャン。」


ハツ実 「どどどどどちやたま~??(ちいちゃい!ちいちゃい!)」


DSCN0942.jpg

蕗雪 「おにわにしゅんでるおともだちだよ。かんたえーえたん。」


Cantarelle 「カンタレーレダイ。カンタチャンテヨブダヨ。」


ハツ実 「ええぇぇえ?????」


DSCN0943.jpg

Cantarelle 「ハッチャン、コボレテルヨ。ダイジョブ?ヤケドナイ??」


ハツ実 「…♡」


DSCN0945.jpg

Cantarelle 「ミカン、ニワデトレタダケド、イパイアルカラタベナ。」


ふきはつみ 「わ~♪あいがと~!」


DSCN0947.jpg

知己 「ふたりでお茶してるのー?いいなー。」


柑子 「あれー?これお庭のみかんー?ふきたんよくとどいたねー。」


蕗雪 「ちゃう。カンタちゃんがくれたの。」


ハツ実 「こえからしゃんにんでたべゆの。」


ちきかんこ 「…???」


DSCN0950.jpg

ふきたんはっちゃんにはこんな風に見えてるんです(笑)
カンタちゃん、なかなかやりますな。


ハツ実ちゃんもカンタちゃんと仲良しになれそうで良かったです。


節分の写真も撮りたいのに暇がないよぉぉう。
メガーネ!、1年の行事の中で、クリスマスの次に節分がすき(笑)


あ、風邪はいい感じに治ってきました。
セキ、鼻水共に、「こりゃそろそろ終盤に差し掛かってるな」って感じになってきました。
やっぱご飯もりもり食べるのと寝る事が一番効きますね!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/52-6d288325

コメント

メガーネ!さん、こんにちは!
知己くんと柑子たんのかたむき具合がツボりました(笑)
なんだかすごくかわいいのですがっ 教育テレビのおにいさんおねえさんみたいです。
カンタちゃんは気配り上手でオトナですな♪我が家にもそんな子がひとりぐらいいて欲しい…
みんなかわゆいヨー ヽ(*´∀`*)ノ ワーイ

風邪良くなってよかったですね!
治りかけも用心してください*
冬音さんコソバソハー!
ほんと柑たんもすっかりお姉ちゃんですよ~(笑)来たばっかの頃は赤ちゃんぽかったのに。

カンタちゃんは思いがけずあんな感じになりました。冬音さんのおうちのことちゃんも、私のなかではしっかり者のおねえさんな印象ですよ~♪箱助さんが困ってたのを助けてあげた時にそう思いましたよ☆
お茶会いいなぁ、混ぜてほしいです~!
なにもかもがカルチャーショック、新鮮なハツ実ちゃん、かわいいなぁ(*´∇`*)
先住さんなせいかハツ実ちゃんよりもしっかりさんの蕗ちゃん、頼もしいですね(笑)
みんなに説明もばっちり♪
世話焼き?さんなカンタちゃん、やっぱりしゃべりが最高です~ヽ(´▽`)/~♪
そうそう、知己くんたちってば確かに教育テレビのお兄さんみたいv
あのポーズと表情が最高です~!

風邪、だいぶ回復されたようでなによりです~
が、治りかけが肝心なのでお大事にして下さいね!

ありがとうございます!
久々に酷い症状の風邪だったので、つくづく健康のありがたみを感じました…笑

蕗雪たんのしっかりさんも、いずれはっちゃんに逆転されるのでは…と予感がしてます…あはは!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


