HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

節分の黙示録。

本日もお人形が喋ります。GO!CHU♡胃!!


 


DSCN1001.jpg

汐 「俺はこれから地獄へと赴く…。」


DSCN1002.jpg

汐 「戦場という名の、地獄へな・・・・・・。」


DSCN1004.jpg

汐 「砲弾渦巻くその戦場を命がけで駆け抜けたその後、俺を襲うのは・・・」


DSCN1005.jpg

汐 「耐え難い喪失感…ただ、それだけだ。」


DSCN1000.jpg

汐 「さあ、向かうとしよう。」


DSCN1008.jpg

汐 「は~ぁ。これやると三日間は子ども達近付いてくんなくて、寂しいんだよな…。
チクショー、初介さんめ。毎年節分は残業入れて、いいトコロでヒーローばりに
帰ってくるんだよ・・・セコいよなー!!!」



一日遅れですが節分話です(笑)
昨日はお出かけしちゃってたもんで…。


ほかほかさんちの鬼は汐くんの担当なんです。
Kidsに嫌われちゃうのが嫌だなんて…汐くんもカワイイとこあるなぁ(笑)

本当は子どもたちとの絡みにしたかったのですが、部屋が汚すぎて撮影場所が
ありませんでした(笑)サイテー!!

そうそう、汐くんが着ているGジャンはですねー、実はSD用なのです。
で、勇魚さんにと思って買ったのに、でかくってダサかったので
汐くんに着せてみたところ、かなりイイ線いってました。
ちょっと肩が厳しいんですけど、こんくらいタイトなほうがGジャンはカワイイですよね。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/53-49fc5627

コメント

メガーネさん、この前は、コメントどうもありとう!
とっても、嬉しかったです!
私、ちょっとづつ、始動し始めつつあります。(笑)

メガーネさんは、クリスマスの次に節分が好きなの?
私の小学校、節分の日に、授業中に突然、鬼のお面被った校長先生が教室に入ってきて、、から付きの落花生を教室中にまいてくれたの。
みんな、キャーキャー言って、大喜びで拾いまくったよ(笑)。

汐くんのGジャン姿、かっこいいネ!
Gジャンもパンツも靴も、とっても良くできてるんだね。
今日で、三日目だから、きっと明日から、ちびっ子達、そばに寄ってきてくれるね(笑)。

メガーネさん、風邪よくなって良かった!
お仕事、頑張ってねぇ。
わーい!まり♪まりさんのおうちの子たちにまた会えるのですねー♡楽しみだなぁ!

節分はなんだかとってもテンションが上がります(笑)「おにはーそとぉー!!」つって、かなりの勢いで外に投げます。まり♪まりさんの校長先生って、オチャメですねー♡思い出に残りますね。

汐くん、なんだかんだ言ってチビちゃんたちのこと大好きみたいですよー。最近ではひたすら唐ちゃんを抱っこしてます。

お仕事応援ありがとうございます!いよいよ忙しくなってきて、ブログもかまえなくなってきちゃいそうですが、マイペースにやってこうと思うので遊びに来てくださいねー♪
メガーネさん、おはよ~。
私、今日から日記再開したよ~~~。
メガーネさん、お仕事忙しそうだね。
更新、ゆっくり楽しみに、待ってるネ。^^v
さっそく見に行きましたとも!
YOIちゃん可愛いなぁ~♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


