HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ハツ実(はつみ)ちゃん(coco美白)

おい!可愛いなぁ!

ご無沙汰してます(笑)
いやぁ、ちょっと今年度が終わるまで立て込むので、スローにマイペースにお人形と
戯れたいと思います。ダハハ!いやぁ、人形ってやっぱ癒しっすね。


そんなんでひいひいいいつつ、水面下でハツ実ちゃんに一張羅を与える事ができましたー!


DSCN1010.jpg

はいきたー!!カワユス!カワユス!ぱねえ!!(このノリつらいっすか。)
緑屋様で出会いました可愛いセットです。
コレ見た瞬間、「はっちゃんのためにあるんじゃーん!!?」って思っちゃって
購入させていただきました。


ホント似合うなぁ~(笑)

DSCN1019.jpg

帽子がこれまたカワイイのなんのって!
しかし、らちっこは巨頭だなぁ(笑)


DSCN1025.jpg

はっちゃんもうれしいみたいで、スゴイ機嫌が良かったです。
はっちゃんは割りといつもご機嫌なんですけど、可愛さが倍増。
ふきたん命の姉が「可愛い可愛い」連発してました。
コレを機に平等に愛情を注いでほしいなぁ(笑)


DSCN1014.jpg

殿くんに悪戯を仕掛けさせてみました。
鼻を塞いでます(笑)・・・・・・しかしこの漏れ出るホッペったらないよ…反則だろ。可愛いッつーの。


DSCN1016.jpg

優しいはっちゃんには耐えられなかったみたいです(笑)ゴメンゴメン。
すげぇ寝てる殿くん~。それを見てニコニコしてるはっちゃん…可愛いッつーの!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/54-e15da42d

コメント

メガーネさん、ハツ実ちゃん、可愛い~~~♪♪♪
うんうん、ハツ実ちゃんは、ピンクに合うよねぇ♪♪♪
帽子が、メッチャ可愛いネ!
いいなぁ~~~、私、ラティっ子に帽子作ってあげたいんだけど、その位のサイズの帽子って、簡単ベレー帽位しか、作った事ないんだ。
とっても、可愛いよ~~~。
あははは・・・、上から二番目の写真、良くニャンコの上に乗っかれたね(笑)。
イエローって、足が小さいから、自立ちょっと、むずかしいでしょ?
そうそう!その後ろ斜めからの、漏れ出るホッペが、可愛いんだよねぇ(笑)。
ハツ実ちゃん、ホントに嬉しそうだねぇ♪♪♪(笑)
まり♪まりさんありがとーございます!!
一行目、私が可愛いって言われたのかと思ってDOKIDOKIしちゃいました(笑)おばかだわー。
そうそう、私の中でハツ実ちゃんはピンクなイメージなんですよぅ♪スモックのデザインも女の子らしくて可愛いですよねー☆緑屋さん、おススメです!

殿くんの上にたっちしてるのは、うまいことよっかかっているのです(笑)確かにイエローは足が小さい上にむちむちした造形な上、巨頭なバランスの悪さも手伝って、たっちヘタッピですよね。でもそこが子どもらしくて大好きなところなんですけどねー!でもハツ実ちゃん、ふきたんと比べるとたっち上手なほうですよ~。ふきたんはホントすぐへちゃれちゃいます(笑)性格を物語ってるような…。
メガーネさん、お返事読みに来たんだけど、あんまり、楽しいお返事だったので、思わず又書いちゃいました。
メガーネさんも、可愛いですよ~~~♪♪♪(笑)
ダハハ!!あざーっす!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


