HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

ぬくぬく

今日は横浜にバレンタインのチョコを買いに行きました。自分で食べるために(笑)
毎年この時期は、自分のためにありえない金額分のチョコを買ってしまいます…
だってショコラティエのが食べたいからー!
向こう一か月分のチョコをゲットしてきました~♪


ついでに新しい横浜ショールームにも行ってきました!
ワンオフがいっぱいいた~♡クルクル頭のすごい女の子らしーぃ純ちゃんがいて、
きっと競争率激しいんだろうなーと思いました。だってメイクもナチュラルで可愛かったんだもーん。
和服の子も多くてかわいかったー!
やっぱワンオフっていいですねぇ。メイクとかじっくり見てると楽しい♪
でもお洋服が扱いに困ることが多いですよね(笑)
今回の記念ワンオフのメインがルカと甘夢ルカだったのですが、軍服だったんです。
すっごい格好いいし、好きな人は好きなんでしょうけど、うちの庶民派にはむかねぇな(笑)
そのおかげでセーブがかかって助かりますけど。
だって甘夢ルカがすごーく美しかったんですものー☆
あれで普通にカーディガンとか羽織っちゃってたら、抽選に参加しちゃってたかも!だはは!


で、バレンタインフェアのドレスも結構残ってて、欲しかったちびドレスも両方購入できました!
さっそく着せてみましたよ~♡


DSCN1036.jpg

まずは知己君。ちょっと白トビしちゃった~。
ロングカーデが可愛い♡Vネックだし使えそうです!ちょっと袖が長め。
シンプルなゆったりめのジーンズも使い回しが効きそう。
キャスケットが似合うこと似合うこと。


DSCN1039.jpg

変わりまして柑子ちゃんです。メイク変えてから、このような甘めのお洋服も似合うようになりました♪
白頭巾ちゃんだなぁ(笑)
白タイツに、さらにピンクの毛糸のパンツまでついてます!かわいいのなんの!
我が家のノーパン健康法主義、もろくも崩れ去りました。いいんだよ、可愛いから。
お見せする事は出来ませんけどね(笑)
柑ちゃんのパンチラを流出させるわけにはいきませんもの。
欲を言えば、もうちょっとだけミトンの紐を長くして欲しかったかなー。


でもすごいすごい可愛いので嬉しい♡

DSCN1035.jpg

おまけ。


メイク変えた柑ちゃんのアップです☆
今まではうっすーいメイクを心がけてましたが、知己君と比べると「女の子なのに…」
と不憫になっちゃうほど薄かったので、今回はチークもアイシャドウも強めに入れてみました。
二重のラインを入れてみたところ、とろんとした目元になって可愛い♡


アイはグルーで留めてるのですが、ちょっとずれてしまっていて柑ちゃんと目が合いません(笑)
グルーだと直すのも億劫だからな!!だはは!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/55-ad6d6428

コメント

メガーネさん、お仕事、忙しいのかな?
メガーネさんは、チョコがお好きなんですネ。
バレンタインの時って、普段出てないようなチョコが沢山あるから、つい買いたくなっちゃうよね。(笑)

知己君のカーディガン、可愛い♪♪♪
人間用を、そのまま小さくしたみたいで、すごく良くできてる!
着まわしもききそうで、いいネ♪♪♪
柑子ちゃんは、お嬢ちゃまっぽくって、可愛い♪♪♪
とっても、いい紺色ね。
まり♪まりさんこんばんは♪
留守にしててすんませーん!
お仕事のほうは今のところ平穏ですが最近スゴイ眠くてですねぇ、お家に帰ってくるとすぐ寝たくなっちゃって、mixi覗くくらいしかやってなかったんです(笑)健康なんだかなんなんだか…。
すぐお返事できずにごめんなさい。
さっきまり♪まりさんのところにも遊びに行かせて頂きました♡たくさん更新されててウハウハでしたー☆

柑ちゃん、ヒトが変わったかのようにおしゃまですよね(笑)

ポシェットも同じようでいてヒヨコのステッチが対照についてたりして可愛かったですよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


