HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おはなし

おつかい。

お人形が喋るからねっ!


DSCN1027.jpg

柑子 「シチューたのしみだね♡」


知己 「そうだね!ぼくたちがぎゅうにゅうかわないとシチューできないからね。」


「うん、さむいけどけいとのパンツはいたし、がんばろうね。」


柑子ちゃんと知己君はおつかいを頼まれたようです。
暖冬とは言え、夕方は寒いぞぉ~。


DSCN1028.jpg

「あ!!」


「???」


DSCN1044.jpg

「ちきくん、おみみがまっかっかだよぅ。」


「!」


DSCN1041.jpg

「・・・」


「・・・」


DSCN1049.jpg

「ありがとう。あったかいや~。」


「はやいとこいこうか!シチュー!!」



やっぱおちびのいとこ同士はロマンティックな雰囲気にはならないもんですね(笑)
なられても困るけど!だはは!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/56-041e1469

コメント

わぁ!なんて可愛いポーズ!
手袋した両手で、ほっぺ温めてあげるなんて、すごくメガーネさんらしい、お写真だね!
ちょっと、あらら・・・、って言う雰囲気になったのかと思ったら、やっぱり、おちびちゃん達は、シチューの事が気になるのね?(笑)
毛糸のパンツに、ウケました~(笑)。
すごく眠い時って、あるよねぇ。
私、最近、めっきり夜に弱くなっちゃった。
でも早寝早起きがいいんですよねー☆
まぁ、私の場合早寝遅起き(休日は昼寝付き)ですが(笑)
・・・・・・なんかの病気かなぁ(笑)

Kidsってちいさいうちから結構「○○くんがすき」とか言ってますけどねー♪
やっぱちびっこのうちは色気よりも食い気ですなっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


