HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>薫太(くんた)くん(MSD健)

雨上がり。

今日も関東地方はおしめりでした。
出掛ける用事の無い日に雨が降るとちょっと得した気分です。
出掛ける日に雨だと「ファッキン!!」って思いますけどねー。傘とか邪魔ですよぉ。


でも午後には止んで、時折晴れ間まで出たので、我が家で唯一雨具を持ってる薫太君を、
雨上がりの庭に連れ出してみました。


DSCN1057.jpg


もう結構地面が乾いていたとは言え、お構い無しに直置き(笑)
足場が悪いから何度も転んでました。乱暴でごめんね356


薫太 「ここどこぉ??」


うちの裏庭だよ。汚くってごめんよ。


DSCN1053.jpg

ほらほら、ふきたんとはっちゃんが食べてたみかんの木だよ!(本当は柚子だけど・笑)


「わ~♪本当だぁ!!すごいねすごいね~!!」


DSCN1052.jpg

なんか薫太君も木に生ってるみたいだよ(笑)


「あはは!おもしろーい!高ーい!木登りは去年の天使の里以来だなぁ218


よく憶えてるじゃーん☆


DSCN1058.jpg

「次は?次は??もっと木登りしたいな~91


おぉ!見かけによらず活発なんだね、薫太君!


「・・・・・・なに。活発そうじゃないっての?」


(!!女顔、気にしてんだった…!!)
そそそそそんなんじゃないさ!いつもオチビたちの相手してくれてるからさ!
こうやって楽しそうに遊ぶ薫太君は新鮮だからさ!!メガーネ!も嬉しいんだっつの!


DSCN1059.jpg

「おぉー!いい眺めだよ!」


良かった。機嫌が治って。しかし凄いところに自立してるねぇ。逆光ファッキンだけど。


DSCN1060.jpg

薫太くんの顔は暗くなっちゃったけど、お日様がいい感じに撮れました♡


DSCN1054.jpg

薫太君、どうだった?楽しかった??


「うん…。ねぇねぇ、今度はむっちゃんとか皆でお外に連れてきてよぉ。そしたらもっと楽しいから。」


うんうん♪そうだねぇ♪皆でピクニックとかしたら楽しいだろうねぇ♪
あんた…根っからのお兄ちゃんだね♡
じゃぁ、メガーネ!がパジャマじゃない時に是非!(笑)


メガーネ!今日は一日パジャマでして(笑)頭もほッときっぱなしでアフロ状態で庭にいました。
もう、人形うんぬんの前に、人の目がないか執拗に確認(笑)


久々に薫太君にじっくり関わって、かっわいいなぁ~!おめぇはよ!と、フルテンションになりました。
どの子も可愛くて大事だけど、はじめてあれこれ手を加えた子だからか薫太すげぇ(笑)
今のぼんやりしたメイクも気にいってて、眉毛とか荒いし、鼻の脇にメガネの塗料がちょこっと
付いちゃってるけど、メイク直しが怖くて出来ない!!
視線も絶妙で、メンタマすらいじれないよ!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/57-f9bac57d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


