HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>薫太(くんた)くん(MSD健)

お散歩日和。

今日は先週の土曜出勤の代休なのです☆
昨日、久々のお外で写真撮ったのが楽しかったので、今日もいいお天気なのでやろうかと思ってたら、お隣さんが壁の塗り替えで工事のお兄さんたちがいっぱいいたのでやめました(笑)
でもこんないいお天気だから、お人形抜きでもお散歩したいなぁ~♪
畳まなくちゃいけないお洗濯物がたまってるのでやめときますが。
THE☆自堕落。


写真は昨日の薫太君です。一番気に入った写真♡

DSCN1062.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/58-adf13fef

コメント

薫太君、黄色いレインコートと水色のレインシューズが、とってもいいネ!
私、お人形のレインコート姿って、すごく好きなの♪♪♪
木登り、上手だね~~~(笑)。
メガーネさん、ホントに上手に木の上で、お写真撮るんだねぇ、
薫太君、安定感がいいのかな?
すごく綺麗な色のアイと、サラサラの髪の毛が素敵だねぇ♪♪♪
とっても、繊細な感じがする。
ふきたんとはっちゃんに、ミカン(柚子?笑)のおみやげは、あったかな?
こんばんは~♪
ほんと薫太様様ですよ(笑)足腰が強くて楽しませてくれてます☆
レインコート可愛いですよねぇ♡
てるてる坊主みたいで愛嬌がある!Kidsのを全員分揃えたいくらいですもの~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


