HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>まぜこぜ

残念でならない。

今日はお休みだったのですが、出勤だった先輩とお食事の約束してたので、職場まで行って先輩が上がるまで進めておきたかった作り物をちょこっとやってました。鋏や糊を使うのは大好きだから、無心であーゆー細かい作業をするのはたのしいなぁ♪


で、終わってから「池袋で○井(伏せてるようで伏せてない・笑)のセールをやってるから行って見ない?」とお誘いを受けて行ってきちゃいました。服はもう入るところが無いから絶対買わないって言ってたんですけど…。靴も置くところないから買わないって言ってたのに…。
Tシャツ5枚も買っちゃった(笑)だって好きなお店のがいつもより4000円くらい安かったんだもーん!!
靴も一足買っちゃった!だって2年越しで欲しかった形だったんだもーん!!


いい買い物だったって、信じてる(笑)


そうそう、帽子も可愛いのいっぱいあったんですけど、パーマをかけていらい似合わなくなりまして。
もう何被っても探偵物語の工藤ちゃん、もしくは今年の日本アカデミー賞でのオダギリジョーみたいになっちゃうんですもの。残念です…。


DSCN1080.jpg

久々にウチの看板双子です。このお洋服、ボークスの割に可愛いですよね(失礼)
薫太のハンチングは去年末のドルパでディーラーさんから購入したものです。
ハンチング、人形に被せんのも自分でかぶんのも好き☆今では工藤ちゃんだけど。(しつこい)


DSCN1083.jpg

おぅ♡夢透ちゃんから視線いただきましたー!!(ばかー。)


DSCN1084.jpg

薫太 「むっちゃん・・・それ・・・あの・・・僕の…。」


夢透 「~♪」


夢透ちゃんも気に入ったみたいです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hokahokazoku.blog71.fc2.com/tb.php/60-749affed

コメント

メガーネさん、いいお買い物が出来て良かったネ!
メガーネさんは、帽子被れるんですね?
あ、でも、パーマ後は、かぶってないの?
私は、帽子全く似合わなくて、被りたくても、被れないの(・;)。
テニスの時に、アポロキャップは、しかたなく(?)被るけど、ハット型みたいのは、絶対被れない・・・。
帽子って、お洒落だよねぇ♪♪♪
お人形の帽子姿も、だ~~~い好き♪♪♪
薫太君も夢透ちゃんも、とっても良く似合ってるよ!
ハンチングは、男の子も女の子も、可愛いよね♪♪♪

あ、あと、この前、書き忘れちゃったけど、お仕事休むの気がひけるって、良く分かる~~~。
私、バイトの時だったけど、バイトって、病気意外は休んじゃいけないんだと思ってた。
でも、結構皆私用で、お休みするんだよね。
その分、普段頑張れば、皆分かってくれるんじゃないかな。
ライブ、楽しんできてネ♪♪♪
おぉう…v-406ありがたいアドバイスありがとうございます!そですよね!それまでの仕事を頑張れば皆の負担にもなりませんよね!!先輩にも悩んでたこと話したら「早番が締めだからってラストまでいなくちゃいけないのはおかしいし、皆がちゃんと上がれるように分担しようね」って言ってくださったので、仕事もライブも頑張ります(笑)

私、帽子好きなんです☆この冬に千鳥格子のハンチングを姉からプレゼントされて「イェ~イ☆」って思ってたのに、パーマで似合わなくなっちゃってショックです(笑)
ハンチングはホント、色や素材だけ考えれば何にでも合わせられるから大好きですよ~♡

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


